• ベストアンサー

ヒロヤマガタのエリスアイランド(シルクスクリーン)を売却したいのですが

ヒロヤマガタのエリスアイランド(シルクスクリーン)を売却したいのですがどこの買い取り価格が高いか教えて下さい。高く売れるのなら個人売買でもいいのですが。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発行部数や人気の度合い、そしてお持ちの作品の状態により価格は変わります。 複数の業者に査定をお願いして比較されてはいかがでしょうか? 業者の買い取り価格よりもネットオークションのほうが高く売れることもあります。 ネットで探すと10万以上で売られている場合もあるようですね。ヤマガタさんは人気がありますね。 版画作品とはいえ、限定品の印刷ポスターと似たようなものですので、購入時並みの価格や値段が上がることは期待されないほうがいいでしょう。

yiy02750
質問者

補足

アドバイス有難う御座います。業者に査定を出してみます。