• ベストアンサー

TUBEのMIDIファイル探してます。

ネットでTUBEのMIDIファイル探してます。 どなたか知りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

コンピュータミュージック専門のサーチエンジンがあるので、ここで検索してはどうでしょうか。 結構引っかかりましたよ。

参考URL:
http://www.dtm.ac/
titofuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速いろんなとこのぞいちゃいましたよ♪ TUBE以外もたくさんさがせてよかったです。