• ベストアンサー

「豆寅 祇園店」について

京都旅行にいくのですが、 京都祇園の「汁る椀 豆寅 祇園店」というお食事のお店についてご存知の方教えてください。   とてもかわいいお寿司で惹かれています。 (1)3800円とありますが、それ以外のランチはないのでしょうか? (2)料理がとてもゆっくりでてくる・・との事ですが、どれくらいかかるのでしょうか? たくさん観光したいのであまりゆっくりもできず・・またもう少し安い予算で考えているので。。 すみません、ご存知の方、ひとつでもいいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1→ありますが、全部で2種類~3種類ぐらいです。その日の品書きで確認してください。ちょっと安いやつとちょっと高いやつになると思いますが、当日しだいです。もしかしたら無い時もあるかも知れません。予約のときに訪ねると良いでしょう(行くならば、ですが) 2→1時間では終わらないでしょうね。何を頼むかにも拠ると思いますので、1時間半~2時間くらいを見込んでおくのが無難でしょう。 最後の一文を見る限り、あなたにこの店はお勧めしかねます。他に安いところはありますし、時間を気にするなら別の場所が良いでしょう。 お金を気にするなら祇園でお食事はちょっと…ということです。

momonikomi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そうなんですね・・・2時間くらい見ておかないとだめなんですね。 別のところで探してみようと思います。 ありがとうございました!