• ベストアンサー

GIGAZINE(ギガジン)の画像が見れません

GIGAZINE(ギガジン)の画像が上から十個くらいまでは見れるのですが、それ以下のモノが全てグレー表示でカーソルを当てても一切反応しません 一ヶ月ほど前に一度全画像が見れなくなって、しばらくすると若干改善されて十個ぐらいは見れるようになりました。改善方法あればお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

質問者さんっ !! 全然、大丈夫ですよぉ~.......。 確かに、上から10個迄の画像に就いては、画像に[指マ~ク]して遣ると、新しくペ~ジが展開されますが、11番目からの画像は「日付」=2012年10月19日 ○○時○○分 のとこをクリックしますと、(色が反転、深緑色に成ります)新しくペ~ジが展開されます。 外のPCやブラウザでも同じく成りますよ。まぁ、私のPCも質問者さんと同じ症状では在りました。

forestlynx
質問者

お礼

図案まで添付していただいてのご回答ありがとうございました ご教授された通りに日付をクリックして記事に入ると復活して大体読めるようになりました。 ただ恐らく私のパソコンだけなのかもしれませんが、メインページから記事ページに入ることが出来た後上から約十個の画像は見れますが、それ以降は同じように表示されません。記事のページ内には日付に当たる部分が無いようですので、短い記事なら支障が無いのですが、ちょっと長いのになるとちょっと駄目なようです。でもかなりの部分が見られるようになって助かりました ありがとうございました (^o^)ゞ ドモドモ(^o^)/