• ベストアンサー

画像ファイルが開けません

突然JPEGファイル等の画像ファイルが一切開けなくなってしまいました。ファイルを開こうとすると、下のツールバーにMicrosoft Photo Editorの表示は出るのですが、画像はでません。どのようにすれば、改善することができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイルを SHIFT+右クリックして、出てきたメニューから アプリケーションから開く  を、選択してIEを選択してください。他の画像処理ソフトでもいいです。 ・この種類のファイルを開く時は、いつもこのアプリケーションを使う ここにチェックを入れると、この次から普通に開けます。

monkikki
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました。