• ベストアンサー

植物の汁で返り血を浴びたように茶色いシミが

剪定したときに付いてしまうと思うのですが、茶色シミが点々と服に付きます。 まるで返り血を浴びて染まったみたいです。 ガーデニングをする方はどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NANAHUT
回答No.2

着古したシャツブラウス(素材の柔らかいもの)やリサイクルストアで安く購入してきた自分の好きなデザインの薄手のコートとか。 リサイクル屋だと安いもので100円くらいからあるので使い捨てのつもりで買えば汚れは気になりませんし、普段着れないような服も着れるので、思わぬファッション感覚が楽しんだりできますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

エプロンしますけど?

Oct-10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エプロン似合わないですよね。泣