-PR-
解決
済み

急用で行けなくなってしまったお芝居のチケット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77555
  • 閲覧数138
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (38/47)

とても好きな劇団の楽しみにしていた公演。
一生懸命チケットをとったのですが、観劇日が
一週間後に迫ってしまってから突然、急用のため行けなくなってしまいました。
キャンセルは出来るらしいのですが、50%しか代金は戻ってこないらしいのです。
ネットオークションでの売買はその劇団では禁止されてるらしいですし...
こんな場合は諦めるしかないんでしょうか?
何か良い方法、もしくは
定価でお譲り出来るサイトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (15/30)

ここなんていかがでしょう。
「伝言板」-「チケット譲」で定価(以下)でのチケット譲渡をやってます。
お礼コメント
wa-run

お礼率 80% (38/47)

早速行ってみました。
ここなら買ってくださる方がいらっしゃるかもしれませんね。
投稿してみようと思います!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 01:40:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

wa-runさん、こんにちは。

その劇団のファンのページの掲示板にいって
だれか希望の人に買ってもらうのは
だめでしょうか?
お礼コメント
wa-run

お礼率 80% (38/47)

いろいろ調べて見たのですが、
ファンページの掲示板ではチケットの売買は行われていないようです。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 01:39:12