静岡から修善寺までの格安な切符を手に入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 静岡から修善寺までの切符代をできるだけ安く手に入れる方法をお聞きしたいです。
  • JR静岡駅から三島までの移動を考えているので、格安チケットの手に入れ方を教えてください。
  • 神戸ないしは大阪で静岡から修善寺までのチケットを手に入れたいです。安く移動する方法やチケットの入手方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

静岡から修善寺までの切符代を格安でgetするには?

こんにちは。この度11月に静岡へ旅行しようと考えています。静岡から修善寺まで電車でいこうと考えております。なるべくお金をかけずに旅行したいです。そこでJR静岡駅から三島までJRで移動しようと考えているのですが、この区間を安くチケットを手に入れる方法を皆様にお聞きしたいです。 私は神戸に住んでおりますので、神戸ないしは大阪でチケットを手に入れたいです。JR静岡はJR東海の区間に入るので、ネットで検索しましたがやはり神戸で格安チケットを手に入れることはよくわかりません。なので皆様のお知恵をお借りして少しでも安く移動できる方法なりチケットなりをgetしたいと思います。 なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

静岡で回数券のばら売りを探すか地元でオレンジカードの安いのを探すかしか有りませんね。 どちらにせよ労力の割には安くなりません。 あとはJRを使用せず歩く位でしょう。

sadaaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。静岡で探すしかないのですね。ネットのチケットショップなどでも検索し、問い合わせもいたしましたがないとのことでした。お返事ありがとうございました。