• ベストアンサー

二人で出かける

よろしくお願いします・・女です 私には片思いの人がいます 二人で会うことはできるのですが まだ、二人でどこかへ出かけたことがありません もし行くのなら土日だと思うんですが たとえば映画やショッピングとかをしょうとすると 駅に行き電車にのることになります 絶体に友達や元同級生の子に会うと思います 友達ならまだいいんですが 女子が数人かたまった状態の前を二人で歩いているのを 見られるとたまらなく嫌なんです 『あの二人、付き合ってたの(付き合ってるの?)』と 言われてるような気がして・・・ 気にしすぎでしょうか? 気にならない方法と他にアドバイスがあればよろしくお願いします

noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netenjin
回答No.1

31・男です。 好きな相手なんですよね。 だったら仮に「付き合ってるの?」とか思われても 問題ないと思いますが、ダメですか? もしそれがダメなら、「現地集合」しかないですね。 相手からすれば「何で現地?」ってなりますが、 そう聞かれたら、「誤解されて嫌じゃないの?私は 良いけど」って言えばいいかと。 前半だけ言うと、悪い風に受け止められてしまうので むしろ後半が大事です。こういうやり取りをすることで 距離が縮まる事もあるので、ポジティブにいきましょう。 相手次第ですが、「じゃあ本当に付き合おうか」とか なるかも知れませんよ。男側もアプローチしやすい 空気です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ホントにその通りです 好きな人なら「付き合ってるの?」と言われても 問題ないですね すごく参考になりました