• ベストアンサー

香港で使う携帯電話のプリペイドカード

香港に2週間ほど出張に行くのですが通信手段を考えています 1010 one2free  3three.com.hk これら3社どのプリペイドカードを買うのが良いですか? 携帯電話は緊急時として使うので使用頻度はあまりないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

私なら、緊急用なら普段使っている携帯を使いますが… 余談ですが香港はWi-Fi天国なので、PCかスマホを持って歩けば重宝すると思います。