• ベストアンサー

バンコクと香港で携帯が安いのは

出張で香港とバンコクに行きます。 そのついでに、海外出張用の携帯(プリペイドSIMで使用)を買おうと思います。 香港とバンコクで安く買えるのはどちらでしょうか。 なお、希望はHTC Magicです。 また、お勧めのお店や、最新の価格がでているお店のサイトなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

タイのバンコクからです。 香港は「先達廣場」、バンコクはマーブンクローンでしょう。 同じ機種を比べると香港のほうが安いと思います。 ただ出回っている商品が少し違うように思います。 お店の数で言えばマーブンクローンのほうが圧倒的に多いですが、 マーブンクローンは信用のおけない店が多いので初めてですと安心して 買えないです。 同じバンコクの地下鉄ラーマ9世駅上にあるフォーチュンタウンIT Mallの 中にHTCのサービスセンターがあるからなのか?IT MallにはHTCの端末が 多く出ています。少し前に調べたところではHTC Magicが1万2千バーツ ぐらいだったと記憶しています。

mm1127
質問者

お礼

ありがとうございます。 MBKは見に行ったことがありますが、確かに不安な感じがあります・・・。 フォーチュンタウンも見に行ってみたいと思います。 また、価格情報もありがとうございました!