• ベストアンサー

味の素のパンダのCMに出てくる男の子は誰ですか?

味の素のCMで、子供達にいじめられている赤白パンダに、「そんなに変じゃないよ。」と優しい声をかけて走っていく、ひとりぼっちの男の子は誰ですか? (CMを見た後、あったかい気持ちになったので、思わず味の素を衝動買いしてしまいました。)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テアトルの前田一誠君(小1)です。ハッピーターンにも出てますね。

参考URL:
http://www.go-happy.com/tvcm.html
megamori1234
質問者

お礼

ハッピーターン、見ました!明るい感じで和みますね!いろいろ教えてくださってどうもありがとうございました!