• ベストアンサー

味の素のパンダのCMに出てくる男の子は誰ですか?

味の素のCMで、子供達にいじめられている赤白パンダに、「そんなに変じゃないよ。」と優しい声をかけて走っていく、ひとりぼっちの男の子は誰ですか? (CMを見た後、あったかい気持ちになったので、思わず味の素を衝動買いしてしまいました。)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テアトルの前田一誠君(小1)です。ハッピーターンにも出てますね。

参考URL:
http://www.go-happy.com/tvcm.html
megamori1234
質問者

お礼

 ハッピーターン、見ました!明るい感じで和みますね!いろいろ教えてくださってどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • パンダの鳴き声

    こんにちは。 パンダの鳴き声はいったいどのような声(音?)なのでしょうか? 2歳の子供に聞かれて、正直困ってしまいました。 子供は「ぱん、ぱん、ぱん」と言っているのでそれは違うと思い、 教えてあげようにも親が知らないもので・・・ 動物園に行ったときも聞けなかったので、ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • パンダの歌

    昭和52年頃小学校の給食の時間に流れていた歌ですが、 歌詞が 「ニッポンの笹の葉サラサラ食べてるの誰だ 誰だ ランランランララララ パンダちゃんなのだ なのだ 中国の万里の長城を知ってるの誰だ 誰だ ランランランラララ パンダちゃんなのだ なのだ」 のような感じの歌詞でした。 歌っているのは、小学生くらいの女の子(もしかして男の子かも)の声でした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。 一応ネットで歌詞を検索してみたのですが、見つけ切らなかったです。

  • パンダが一家団欒!

    一度見て忘れられなくなったのですが、 何のCMだったかまったく覚えていません。 黄色い背景に真っ黒なクマの子が「ただいまー」っと帰ってきます。 おかあさんの声で「お風呂に入りなさい」と聞こえ クマの子がお風呂に入って身体を流すと実はパンダだった。 その後、一家3人で食卓を囲み… と言う絵本調のほのぼのとしたCMなのですが… もう一度見たくてたまらないのですが、探せず終いです。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2003年、キリン「生茶」のCMに、松嶋菜々子さんと共演していた男の子

    2003年、キリン「生茶」のCMに、松嶋菜々子さんと共演していた男の子がいました。 松嶋さんが生茶パンダで彼にキスをして「奪っちゃった」というCMです。 ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ルル3錠のCMで歌っている男の子

    ルル3錠のCMで歌っている男の子って、きれいな声と顔が4人ともアンマッチなのですが、これってわざと狙っているんですよね。 どうしてこの4人を選んだの? 意見お待ちしてます。 (補足) 要はどうしてかわいくない子を使ったかということなんです。 あまり言いたくないけど、やはりTVという媒体の場合、あきらかに違和感があるのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かつお武士のCMに出ている子供は女の子か男の子か教えて下さい。

    かつお武士のCMに出ている子供は女の子か男の子か教えて下さい。

  • 男の子の良さを教えて下さい!

    結婚5年目4歳の娘がいます。 出産後からセックスレスになりました。 原因は私を「母親や姉貴のように感じる」と言うものと 過去一度の過ちが発覚し、私に申し訳ないからばれた時は別れようと思っていて 離婚の危機まで発展し、そのことがフラッシュバックして出来ないことでした。 それでも普段は仲良くしていたので仕方がないと割り切っていました。 しかし子供も大きくなり同じ園の乳児のお世話が大好きだし、どこへ行っても一人ぼっちですし、赤ちゃんが欲しいと言います。 私も一人っ子は寂しいだろうし兄弟の仲で生まれる感情も味合わせたいと考えるようになりました。 しかし夫の方は子供があまり好きじゃない理由をあげ断固拒否。 けれどめげずに兄弟の利点を挙げ、「断固拒否」から「悩む」ところまで 気持ちが変化してきているようです。 このタイミングで娘にも「どーしても赤ちゃんが欲しい」と言われ 今までは子供に対しても「気持ち悪いし嫌いだから要らない」と即答で暴言を吐いていたらしいですが 娘のこの発言に対しても「う~ん」と悩む状態でした。 後もう一歩だと思うのですが きっと夫は自分とは違う未開の生物“女の子”の相手が大変なのだと思うのです。 現に娘はスカートやピンクやラブリーなもの、レースやラメ大好きです。 それをあからさまに嫌悪する夫。 なので次は男の子を産みたいと思うのです。 女の子と男の子の違いを教えてくれませんか? 特に女の子と違って男の子のここがいい!と言う点を教えて下さい。 それと産み分けをされて成功された方の方法も聞きたいです。 中国式はちょっと半信半疑なので 排卵日に合わせY精子を到達させられるように勝手に計画中です。 セックスレスに関しては特に気に止めていません。 夫がこどもを欲しいと思ってくれれば何とかなると思うし 現にセックスレスだったけれど成功した友人がいるので とりあえず夫に男の子の良さを伝えたいと思うのです。 よろしくおねがいします。

  • この男の子は誰ですか?

    この男の子は誰ですか? 第一生命のCMで 「夢…キャッチボール!!」 という男の子(俳優)の 名前を知っていますか?? そのCMは イッテQの後などに 流れています!! 知っていたら ぜひ教えてください!!

  • ふわふわしたパンダの食玩知りませんか?

    もうすぐ3歳になる娘が1年半前位に南砂のジャスコで買った 食玩のパンダが大・大・大好きでいつも一緒にお出かけしていたんですが、昨日(9月6日)なくしてしまい、とても寂しそうにしているので もしもまだ売っていたら手に入れたいと思って探そうとしたのですが そのお菓子のメーカーもお菓子の名前も覚えておらず 途方にくれて、わらにもすがる思いで、恥ずかしながらこちらで 質問させていただきました。 たしか、ぱんだちゃんのスペックは クイックルハンディみたいなふわふわした素材でフィギュアではなく ぬいぐるみで、身長12~13cmくらいで横幅は7~8cmで 厚みは5cmくらいでした。 うろ覚えで恐縮なんですが、緑色の箱に入っていたような・・・ それぐらいしか思い出せないくらいかなり前に購入しました。 おそらくスーパー等ではもう取り扱っていないのではと思います。 (実際イオンもジャスコも見たのですがありませんでした。) もしもどなたかお解りになる方がいらっしゃいましたら ぜひ、メーカーやお菓子の名前を教えてくださいませんか? こちらでも思いつく限りの検索はしたのですが どれもぬいぐるみ販売のサイトぐらいしかヒットしませんでした。 ぱんだちゃんを溺愛していた娘を見ると、なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいです、、、親ばかで恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • 男の子ってそんなものでしょうか?

    男の子達を指導していて、厳しく接してはいるのですが、ミスしてやられてしまった時に今まで負け続けてストレスが溜まっていたけど決まった時は気持ちが良かったって言われました。 見ている側もおお!とかスゲーっていっていて試合に勝った男の子をヒーロー扱いで手のひらを返したり、お姉ちゃん〇〇くんにやられちゃったね!ってイジられたり、応援していたのに、なんであんなガキに負けたの?って聞かれたりして、ごめんねと言い返すしかありませんでした。 この敗因をきっかけに〇〇くんが勝ったんだから次は僕が倒さないとってモチベーションを上げる子もいました。 気持ちの整理がつかなくて声とか表情に出やすくてちょっとは励ましてくれても良いのにって思ってしまうのですがイジられてしまいます。男の子ってそんなものでしょうか?