• 締切済み

OutlookExpress6のアドレス帳

WindowsXP(SP3)でOutlookExpress6を使っています。 アドレス帳からグループを検索しても、検索されない現象に悩まされています。 Outlookの設定ミスや不具合の可能性はありますか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

アドレス帳を開いて、当該探したいグループが所属しているフォルダを選択してあれば、アドレス帳の検索バーでの入力では、そのグループが選択状態になりますよ。 それ以外のメインメニューの「編集」や、アドレス帳の「編集」の「人の検索」では、出来ないです。