• ベストアンサー

OutlookExpressのアドレス帳の「名前」が消えてしまう

OutlookExpressのアドレス帳の「名前」が消えてしまう不具合に悩まされています。 最近Office2000→2003へ変更したのですが、それと関係があるのでしょうか?急いで*.watのファイルをマイコンピューターから検索してインポートしなおしたら復旧したのですが、Windowsのアップデートをしたら、また「名前」の部分が表示されなくなってしまいました。 何か設定の問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

聞いたことない不具合ですね。 以下のリンクで駄目なら、ひとまずOE(IE)を再インストールしたらどうですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa745706.html http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja

juwawan
質問者

お礼

ありがとうございました。