• ベストアンサー

この記号を出すには

この雑誌に載っていた「V」を広げた記号を ワードなどで打ち込みたいのですが、 ワード中の記号欄になく 検索してもさがせませんでした。 どのようにして出すのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.2

記号の中の 「∨」を打つ。 Word2010なら、これを選んで、右クリック―フォント―詳細設定―倍率 で、200%とか適当な倍率にする。 2003もちょっと違うが同じようなところでできる。 600%までできる。

raku15you
質問者

お礼

出来ました! 倍率という方法で出来ることを初めて知りましたm( )m ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bfox
回答No.1

論理和の記号かな? 「または」と打って変換してみてください。

raku15you
質問者

補足

または を変換してみましたが 幅はVと同じ間隔でした・・