• ベストアンサー

ビデオについて教えて下さい!

以下のようなことをしたいと思っております。 どのような手順を行えば良いかご教示頂けると幸いです。 宜しくお願い申し上げます。 1.自分で撮影したビデオを、遠隔地にいる人に見せたい。 2.そのためには、具体的にどのようなステップを行えば宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm 無料の大容量オンラインストレージ  SkyDrive - Windows Live on MSN

bridge1968
質問者

お礼

早速有難うございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

撮影したビデオを、SkyDriveにアップロードして遠隔地にいる人にダウンロードしてもらう。

bridge1968
質問者

お礼

早速有難うございました。