米兵による強姦事件が再発!駐留米兵の発生率は低い?

このQ&Aのポイント
  • 米兵による強姦事件が再び起きたが、駐留米兵の発生率は一般の強姦事件より低いことが判明した。
  • 最悪の強姦事件発生率は在日韓国朝鮮人の多い大阪府であることが分かった。
  • 外国人による強姦事件では韓国人が最も多く、沖縄の米軍問題と同様に大阪も在日の問題に直面している。
回答を見る
  • ベストアンサー

米兵による強姦事件がまたおこりましたが

米兵による強姦事件がまたおこりましたが、駐留米兵の人数からみたら強姦事件の発生率は一般の強姦事件の発生率より低いです 日本で最悪の強姦事件発生率は米兵が1人もいない在日韓国朝鮮人の住民が多い大阪府です また外国人による強姦事件は韓国人が圧倒的に一番多いです 沖縄は米軍と言う迷惑を負ってますが大阪は在日と言う迷惑を負っています 沖縄が振興予算3000億円を要求するなら大阪も相応の振興予算を要求すべきでは? また米兵の強姦事件を報道するなら在日の強姦事件を報道すべきでは? 昨年度在日米兵軍属による事件は41件ですが、在日韓国朝鮮人による事件は8865件です 米兵軍属は10万人、在日は60万人 どちらが日本社会に悪影響あるかは一目瞭然です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

米兵にも少なからず事件を起こす方もいますが 日本人や在日韓国人の強姦事件の件数の方が圧倒的に多いのではないかと思われます。 偏向報道のマスコミが悪いです。 まず、在日韓国人に撤退してもらいたいです。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。