TBSのトロさとぬるさ、ラジオ番組での議論について

このQ&Aのポイント
  • TBSのラジオ番組Digでの議論が、リスナーによる指名というメールFAXでの事件を受けて展開されました。
  • 議論では、コメント者3人とTBS関係者2人がエキサイトした様子で話を進めていましたが、リスナーの中には呆れる人も多かったようです。
  • 特に指名された人々は、検察や警察について言及したり恐れたりするなど、さまざまな反応を見せたようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっぱりトロくてぬるかった、TBS

昨夜10時から、放送していたラジオ番組Digで、日替わりで出演しているコメント者3人とTBS関係者2人がエキサイトした議論を展開していたが、その内容とは<10月10日の番組放送中に、パソコン遠隔操作事件の犯人と称する者から、TBSと番組コメント者を指名してその遠隔操作事件は自分が仕掛けた>というもので、メールFAXで送信されてきたものらしい、まあ聴いていたリスナーは、ほとほと呆れたと感じた人も多いだろう、ある者は検察、警察を持ち上げてみたりさげすんでみたり、ある者は自分が指名されているものだから怖気づいて、口角泡を飛ばしながら話している者もいるし、とにかく自分達が指名されているものだからリスナーのことなどなんのその、とにかくTBSもトロくてぬるい体たらく振りがいかんなく発揮されたわけですが、特に聴いていた方はどう思われましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日久々にDig聞きました ほんとに偶然この話題話してましたね 名指しのコメンテーター出てたんですか? そこまでは知らなかった(何聞いてたんだ?私 笑) でも焦ってる感はあった気がしました 名指しされたからなんですね 犯人は意図的だったのか あるいはたまたま知ってたコメンテーターだったから名前使ったのか… TBSの体たらくぶりは今に始まったものでもないと思います じゃなきゃベイスターズ手放したり いや 最初から保有しないでしょうし Digがまともかなと感じるのは竹山の時ぐらいかな?(今も出てるの?) あとは似たり寄ったりです

goldman63
質問者

お礼

あなたも聞いていましたか、名指しされていたのはジンボウテツオ、アオキオサム、オギウエチキの3人とTBSのカネヒラという者ともう1人は、確認出来ませんでした、とにかく言っていることがシッチャカメッチャカで、最後のほうでカネヒラが未来あるネットに危機を感じるとか、ジンボウが国を巻き込んでの大変なことになるとネットにおいての規制も厳しくなっていくとかなんとか、まあ要は自分達の身の安全の心配だけなんでしょうなあ、月曜に竹山は出演していると思いますが、しょせん芸人なのでたいした重きは置かれていないのでしょう、ありがとうございました。