• ベストアンサー

イラスト雑誌の掲載方法

スモールエスなどのイラスト・漫画雑誌でイラストを投稿してますが、なかなか掲載されません。 掲載されるコツなどあれば、教えてくだいさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コツなど無いのでは、貴方の作品が感動を受けるようなものであれば、掲載されます、投稿者は凄く多いわけで光るものがなければ永遠に掲載されないでしょう、唯一可能性を上げるとしたらその時の雑誌のテーマに作品が合っているかでしょう、合っていなければ多少良い作品でも、掲載しないでしょう。