• 締切済み

漫画・イラストの雑誌

漫画、イラストメイキング、イラストレーター、投稿などを扱っている雑誌で、一番マニアックで一般大衆向けでない雑誌は何でしょうか?教えてください。

• 雑誌

みんなの回答

• dicgreen
回答No.1

飛鳥新社の「季刊エス」はいかがでしょうか。 なかなか書店で見かけないので…。 メイキング・投稿の「別冊エスエス」もあります。

参考URL:
http://www.asukashinsha.co.jp/s/
clash-punks-725
質問者

お礼

季刊エスもエスエスも見た事はあるのですが、季刊エスは高値で中々買えません・・・(涙) これからはエスエスを買うことにします♪ ご回答、有難う御座います。