• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻がセクキャバで働いています。)

妻がセクキャバで働いています

JU-MIMIの回答

  • JU-MIMI
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

正直にPCメールを見てしまった事を言ってから、辞めて欲しいと伝えるべきです。 愛してるから知らない客に触られたくないことをしっかり伝える事です。 お金は必要でしょうが、夫婦や家族関係の未来に関わってくる事だと思います。 fire4030さんが悲しくなるのは当然の事です。だって、愛しているんですから。 (私だったら、キャバクラでも嫌って言って欲しいですが‥‥。) 引っ越し資金が貯まるのが遅くなるだけでしょう?変な稼ぎ方して、子供からの信用や尊敬を失ったり、家庭崩壊や夫婦の関係がこじれてしまっては本末転倒、もともこもありません。 fire4030さんが兼業しても良いぐらいの意気込みで説得するのみです。 ご自分の不甲斐無い気持ちも、奥さんを大切に思っている気持ちも自分がどう思っているか全部伝えた上で、奥様に譲歩していただけるようお願いしてみてください。 きっと分かっていただけます。 頑張ってください。

fire4030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間がかかっても辞めてもらうようにお願いしてみます >fire4030さんが兼業しても良いぐらいの意気込みで説得するのみです。 今現在兼業しています・・・

関連するQ&A

  • 彼女がセクキャバで働いているという衝撃的な内容です。

    彼女がセクキャバで働いているという衝撃的な内容です。 彼女はずっとOLで働いていると言っていました。 でも昨日告白されました。 「私ずっと嘘をついていたんだけど、OLはしていなくてセクキャバで働いてるの。。。」 わけわからなかったのですが、呆然としてしまいました。 セクキャバというのはキャバクラ+客に体を触られたり、キスされたりする仕事です。 僕には衝撃的すぎてなんかどうしたらいいかわかりません。 セクキャバを辞めるつもりもないらしですし。。。 なにかアドバイスを頂けませんか?

  • 夫がセクキャバに行ったことが受け入れられない

    5年の付き合いを経て結婚し1年経ちました。子供なし。 付き合う前は風俗に行っていた彼ですが、付き合い始める時に「風俗は絶対行かない」と約束をしました。 結婚が決まった頃、会社の上司に誘われセクキャバ(おっぱいパブ?)に行ったことがあることが先日判明しました!同僚の送別会での出来事です。 彼は「風俗」はいけないと認識していたが、「キャバクラ」は誘われれば別に断らなくてもOK、という考えの元、同伴したそうです。 ちなみに普通(ドレス着用でお触りなし)のキャバクラは、結婚後1年間で計6回くらい誘われて行ったそうです。(自分から行ったことはない、と言います) →話し合いにより、『接待で必要な時以外はキャバクラに行かない。どうしても断れず、行く時は連絡を必ずする』という約束をしてくれました。 ちなみに風俗は約束を守り、この6年間行っていないそうです。 本人は、私がキャバクラをそれほど嫌がっていることを理解していなかった、と言っていました。 この約束を制定して、今後も夫婦として前向きに切り替えてやっていこうと思いましたが、やはり「セクキャバ」に行ったことについて気持ちの整理ができません。(普通のキャバクラの方は切り替えられましたが) セクキャバに行っていた=自分以外の人とキスをしたり胸に触れた、と思うとどうしても許せません。触れるのも汚らしい感じがします。 今までは彼のことが大好きで大事にしてきました。それだけに裏切られた気持ちが強いです。 今後もパートナーとして信頼していけるのかかなり不安です。一生忘れることのない出来事となり、喧嘩の際、またこの話が出てくるような予感すらします。 この場面では、私はどう対応するべきでしょうか。 自分が怒りや混乱やショックで正常で良い行動を取れない状態です。 長文で申し訳ありませんが、ぜひアドバイスやご意見を聞かせてください。

  • 旦那がセクキャバに行きました。

    こんばんは。 結婚5年 30代後半夫婦です。 旦那がセクキャバに行きました。 過去に何度かあるようで、以前はキャバクラだかセクキャバだかで知り合った方と浮気をしていました。今でも胸が痛みます。 ここ最近はケンカも少なくなり、休日はデートもしますし毎晩晩酌もします。旦那も楽しそうにしてます。 ただ、セックスレスです。以前私とはもう家族としか見れない(仲間としか思ってないと解釈してます)から出来ないと言われとてもショックでした。 私は結婚当初から子供が欲しかったし(旦那も知ってます)、旦那の事も好きですし、旦那の気持ちが固まるまで気長に待とうと思っていました。 しかし、私も40歳も目前になって来てここ最近は基礎体温でのタイミングで月1(ない時も)、キスもなければ抱きしめてもくれません。10分で終わります。 いつも悲しく、淋しいですが、寝て忘れようと決めてます。 そんな中での発覚でした。 お財布や携帯を見てしまったのは悪いと思いますが、(怪しくなければ見ません)キレられました。旦那がキレると怖いのでいつも言いたいことも言えなくなってしまいます。 愛されていると感じていたら、こんなにショックは受けなかったと思いますが、旦那は"愛する"と言うことが理解出来ない人なのだと思います。(ですから、私も裏切られるのが怖いのか好きでも、悲しいですが愛してるとはいえません。) 愛されていると思えなくても、せめて裏切られたくありません。 今後、どうしていいか私はまだ心の整理がつきません。 皆さんはどう思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 結婚して3ヶ月、夫がセクキャバにいきました。

    昨年年末に会社の忘年会で上司に連れられ夫が初めてセクキャバに行きました。夫はいままで風俗には行かない人で、初めての経験でした。 私もセクキャバに対しての知識がなかったので、夫が帰って来てからどのような所だったのか聞きました。 「お互い隠し事はなしにしよう」 というのが夫婦間の決まり事なのでキス(ディープ)をし、胸を触ったと何をしたのか言ってくれました。 夫は申し訳ないけれど、とても楽しかったと言い、正直、今後も行きたい。と言っていました。 私はなんとか許そう。仕事の付き合いだし。せっかく行ったのなら楽しんだ方がいい。などと考えてみたのですが、 「セクキャバに行った」ことよりも、「セクキャバにはまりそうな夫」が怖くなり、さらに汚らしいという嫌悪感にさいなまれました。 2日位夫とはまともに会話が出来ず、夫も「君もつらいと思うけど、言いたくないことをいっている俺もつらい」「ずっとそんな調子じゃ俺も限界」と言われました。 その後の話し合いで、年に4回のみ許す。行った時は正直に言う。という約束を決めました。私も納得し、解決したつもりでした。 ただ、セクキャバという所が気になり、ついついその後もセクキャバについての話を夫にしていました。(夫が行った時の事や、セクキャバそのものは一体どの様な所なのかなど・・)ただ、私の中ではだいぶ落ち着いたつもりでした。 年が明け、会社に行った夫がセクキャバに行った時に着ていたスーツにセクキャバ嬢の生理の血がファスナー辺りに付いている事を夫が気付き、私に言ってきました。それを見た瞬間、悪気ははかったのですが、「本当にキスして、胸触っただけ??あとはなにもしてない??」と言ってしまいました。確かに、血のあとを見る限り、もれて付いてしまった様な感じでしたが・・・ 夫はその後、深くため息をつき、「もう限界、しんどいわ。そんなに疑うのか。」と言ってきました。私がつらくなり、泣いてしまい、初めは「ごめん。」と優しい言葉をかけてくれたのですが、もう一度今後どうするのか話合おうとすると、「もうしんどい。話し合いは無理。」と言われ、「俺もいままで妻に言いたくないこと言ってるのに、俺ばかり攻められても。」「先輩はみんな内緒にしてるのに、正直者の俺はバカなだけ。」「正直、セクキャバ1回行っただけで離婚とか言う君の器の小さい所にみんなびっくりすると思うよ」と言われました。 私も夫には「きもちわるい」「汚い」「病気もらってたら嫌!!」などときつい事は言っていたのですが、嫌でも許すんだから少しくらい甘えたっていい。と思ってしまい、夫にひどい事ばかり言っていました。 今朝、夫は普通に(若干変かな??)接してくるのですが、私の中ではしこりが残ったままで、今後うまく夫婦生活をしていく自信もありません。話し合いたいのですが、「無理」と断られると思い、言い出せません。 もう私たちは無理なのでしょうか。どの様にしたら良いか誰かご教授下さい。宜しくお願いします。 *セクキャバを年4回と許した理由は、会社の付き合いもあるだろうし、基本、行きたい願望がある人の事をそこまでしばりつけるのもかわいそう。という気持ちから許しました。今でもその気持ちは変わりません。

  • 夫のセクキャバ通いをやめさせるには?

    何度か質問させていただいてますが、夫の行動が怪しく感がしてメールをみてしまいました。 個室もありなんでもありのセクキャバに今日も行った証拠がでました。 今までに同僚と3回ほど行ったようです。 セクキャバ嬢より夫へのメール。 昨日もありがとうございました。 久しぶりに仕事を忘れて楽しんじゃいました。 一緒に流した汁と汗、忘れられません。 さっそく、ネットでもっと強力な電マを頼んじゃいました。 これから一緒に楽しみましょう。 夫から嬢へのメール。 昨日はありがとう。楽しかったね、また行きます。これから、よろしくね。 その後も、パンツ一枚裸で胸を誰かにもまれている写真、 股を広げて見せている写真つきでお待ちしていますや、 プライベート旅行中の写真つきでのメールなど、時々メールが送られてくているようです。 嬢からはお仕事の効率アップメールを送りますとの内容です。 夫も楽しみに待ってるよと返信をしています。 そんななか今日は友人と飲みにいくと出かけました。 帰宅後わりとなんでも話す夫で 「いつものガールズバーでくじ引き大会あったよ」なんて話されました。 しかし。そこはセクキャバなんです。。 私がメールを見たとは言わず、普通のキャバクラならいいけど、それ以上はなしねと言うと、 それはない、子供と私の幸せが一番といいます。 指名もしてますし、月2.3回はいってます。 私がテレビで見たけど、本番がなくてもキスやおさわりで性病などうつるんだよと釘をさしたつもりが、笑顔で嘘を平然とつかれました。 赤ちゃんがいて、私のストレスが影響しちゃうし、このままでは私のおさまりがききません。 メールを見たと言って事実をつきつけたら、行くのは辞めてくれても、メールを見たことによる信頼関係が崩れますよね。もう今までの仲にはもどれませんかね? 。 同伴もしちゃいそうなメールや、回数が増えています。 会社の同僚と行っていたのが、わざわざイベントの日に友人を誘い通い始めました。 このまま通うのを見守るはつらいです。 なんと言えばよいのでしょう?

  • キャバクラで教えたアドレス

    30代の男性です。 キャバクラやセクキャバが好きで結構通っているんですが、たまに女の子にメルアドを教えた後に、なぜか翌日以降に今まで来たことのない迷惑メールが立て続けに来ることがありました。アドレスを教えた娘からもメールは来ません。 勘ぐりたくはないのですが、女の子のなかには気に入らない客の場合、いたずら感覚でお客のアドレスを迷惑メールサイトみたいなところに登録してしまったりするということはあるのでしょうか? キャバクラやセクキャバで働いた経験のある女性にうかがいたいです。

  • 既婚男性の方、セクキャバ(or風俗)に行かれますか?行かれませんか?

    既婚男性の方に質問です。 1.セクキャバ(またはその他風俗)に行かれますか?行かれませんか? 2.(行かれる方は)どのくらいの頻度で、誰と行きますか?   接待?1人で? 3.奥様への愛情はありますか? 4.キャバ嬢(or風俗嬢)とメールのやり取りや店外デートをしていますか?   奥様に黙って(嘘をついて)のそういう行為が楽しいですか?   奥様に対して少しは罪悪感はありますか?ありませんか? 5.どうすればセクキャバ(風俗)通いをやめられますか? 結婚1年の主婦です。主人が月に1~2回?セクキャバに行っています。 携帯のメールを見て知りました。 主人は「接待で行く。そういう店だが、何もしていない。」といいはりますが 何もしていないはずはありませんし、怪しい日には下着が少し汚れていたりします。 本心では、主人が自分以外の女性を触ったり舐めたりキスしたり… という事に生理的に耐えられないのですが、 「行った、行かない」の喧嘩をしたり、私が泣いてしまったりする事で 逆に夫婦関係がぎこちなくなってしまったりした経験があるので、 「そのくらいの事、男性なら普通なのだ…」と思ってなんとか許せる 寛大な妻でいたいと思っています。自分も楽になりたいので。 この件以外ではとてもよい旦那様ですし、 私への愛情は間違いないものだと思っているので、 一般的な既婚男性もそういう方が大勢いらっしゃるようなら わたしも「うちの人も、ほんとに仕方がない人ね」くらいに楽に思えるものかと思いまして…

  • 夫が特定の人を目当てにセクキャバにハマっています

    夫 51歳 妻 45歳 高校生と中学生の二人の娘がいます。 夫が、特定の女性を目当てにセクキャバ通いをしています。 ちょっとしたことがきっかけでメールをみてしまい、初めはラブラブな営業メールに驚きました。遊んでいるのは、出張先だけです。 メールを見た時は、ただのキャバクラだと思ってました。でも、出張のスケジュールを変更してまで会いに行くようなので、出張前に、キャバクラについての考えを聞くと、接待で行くだけ。女の人を個人的に飲食には誘わない。同伴やひとりで行く人は、ありえないという反応で、キャバクラで豪遊してるとでも思っているのかと逆ギレ。 当日、私からラブメールを送り、その後深夜に、他の女性に会いたいと感情が湧いたら、それは浮気なので離婚だとのメールも送りました。 結局、無駄でした。深夜に一人で行ったようです。 でも、その後、行先がセクキャバだと知り、ショックで食事も取れず、主人に暴言を吐かれると、思考が止まり、固形物が入らなくなりました。 さすがに、特定の人と、セックスまがいの行為をされていることに混乱し、悲しみ、絶望でいっぱいです。自分を、コントロールできなくなっています。 別の地方の、ランジェリーパブにも、好みがいるらしく、次の出張で早速食事に誘っていました。 その日は二泊の出張にもかかわらず、ホテルを変え、高級ホテルのセミダブルベッドあるのシングルの部屋を取っていました。メールの内容から、二人ともHはないようです。 普段は、そけない態度をとる、釣った魚に餌をやらないタイプ。怒ると暴言を吐き、とことん私を傷つける。 でも、今の生活は捨てたくないし、愛しているので、離婚は考えていません。でも、私がこんなに苦しいのでやめてもらいたいです。 切れるのが怖くて、具体的な話をしていません。どうしたら良いでしょうか。

  • 妻の男とのメールと電話

    妻がネットで知り合った男とのメールと電話についての相談です 結婚4年目で2つになる子供がいます 先日妻がパソコンの自分のメルアドをログアウトせずそのままの状態で寝たらしく悪いとは思いながら中身を見ました 受信箱には先月から何人かの男からメールが届いていました 中身を見ると夫婦生活に関することやここでは書けないほどのきわどいHな内容がほとんどでした 「会いませんか?」というメールや中でも「かわいい声でしたね また電話しようね」と妻と電話したと思われる内容のメールもありました 妻の送信箱には削除しているのか残っていませんでした 妻とは夫婦仲もよく喧嘩もしませんし愚痴も言い合いません 子供にも一生懸命してくれます こんなメールをしていたとは意外でした ただ会ってはいないようですし子供がいるため会うことは無理でしょう  ただ自分も今でもHなサイトは見ますし会社のパソコンでチャットとかをしたこともあります でもメールくらいならいいですが電話はやめてほしいという感じなんですね この件について妻に言うか見て見なかったことにするか悩んでいます 皆さんのご意見を聞きたいです 

  • 妻の元彼とのメールについて

    結婚して数週間程度ですが、 妻が元彼とメールの交換をしているのが分かりました。 妻が携帯を触っているときに、送信履歴に元彼の名前が表示されており、気になってこっそりと中身を見て判明しました。 元彼からのメールの内容は、妻にまた会いたいという旨のメールでした。 妻は軽く断っていたので少しホッとしたのですが、次のメールで街で偶然会ってびっくりしたねという感じのメールが来ていました。 結婚を期に私の部屋に引っ越してきたのですが、元彼の住まいも私の部屋の近くだったらしく、本当に偶然の様でした。 今のところ浮気のそぶりは見られないのですが、近くに住んでいるといことも判明して、どうしても気になってしまいます。 当然ながら黙ってメールの中身を見るのはルール違反だとは思いますが、妻にメールを見てしまったことを打ち明けて、やり取りをやめるように言った方が良いでしょうか。 あるいはしばらくは気付かないふりをして、様子を見守った方が良いでしょうか。