• ベストアンサー

プライドのかけごえ

試合前に円陣を組んで言っている最後の方の言葉を教えてください。英語の部分です。毎回気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1999
回答No.2

OK We gat a win win win win win thing scopion に聞こえます。

puyonobu
質問者

お礼

とても参考になりました。毎回掛け声ばかりに気をとられていたので・・・。明日からはストーリーに集中できます。(^▽^笑)。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

先日よく似た質問がありました。 参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=770357

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=770357
puyonobu
質問者

お礼

みんな気になっていたんですね。スッキリしました。ありがとうございました。