• ベストアンサー

プライドのかけごえ

試合前に円陣を組んで言っている最後の方の言葉を教えてください。英語の部分です。毎回気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1999
  • ベストアンサー率31% (86/277)
回答No.2

OK We gat a win win win win win thing scopion に聞こえます。

puyonobu
質問者

お礼

とても参考になりました。毎回掛け声ばかりに気をとられていたので・・・。明日からはストーリーに集中できます。(^▽^笑)。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

先日よく似た質問がありました。 参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=770357

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=770357
puyonobu
質問者

お礼

みんな気になっていたんですね。スッキリしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ「プライド」の

    ドラマ「プライド」の中で試合前に円陣組んで言ってる掛け声、何て叫んでいるんでしょうか?

  • 円陣を組むについて。サッカー日本代表

    7月27日、U23サッカー日本代表がスペインに勝ちました。おめでとうございます、歓喜の瞬間を僕もテレビを通して味わいました。 それはそうと日本は後半戦に入る前や開始のときもそうだったと思いますが、必ずしみんな和になって円陣を組んでました。僕も昔サッカーやってたとき円陣組んで試合に挑んでました。そこで気になったのは、他国のチームはあまり円陣を組んでるところをみたことありません。スペイン代表もくんでませんでしたヨーロッパリーグ、プレミア、セリエA、ブンデス、リーガ あまりそこら辺を注目してみてませんでしたが円陣組んで試合に挑むクラブ、試合、国の代表ってありますかね?知ってたら気になったのでサッカー狂のかた教えてください 日本ガンバレ

  • 皆の士気の上がる言葉

    こんにちは。 明日部活で大会があり、私がリーダーなのですが、試合の直前にみんなで円陣を組みます。その時に言う「行くぞ!」というような意味合いの言葉でみんなの士気が上がる言葉を教えてください。 ちょっとかっこいい(キザ風の)言葉がいいです。

  • 円陣の時・・・なんて言うのがいいですか?

    私の学校では、体育祭があります。 わたしは、バレーボールに参加します。 いつも試合前に、円陣を組んでいるのですが、掛け声が決まらず、みんながひとつになった気がしません。 リズムがとりやすく、みんながひとつになれる、いい掛け声はありませんか? また、どのような掛け声を使っているのか、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 今後のPRIDE

    PRIDEが放送されないことは、みんな知っていることと思うのですが、 私はPRIDEが大好きです。毎回録画していただけに凄く残念です。 これからはDVDで試合観戦するしかないと思っていたのですが、フジテレビと契約破棄ということは、今後のPRIDEの試合はDVDでも発売およびレンタルされないのでしょうか? またヒョードルは今回の無差別級グランプリに出場しない(こぶしの怪我のため)ということを耳にしたのですが、どうなんでしょうか? 2つ質問をぶつけますが、どちらか一方でもいいので、詳細をご存知の方、教えてください。

  • 本番前の円陣の時のセリフ

      今度、ダンスの本番があるのですが、その前に円陣を組んでなにか言うのがあるのですが、気の効いた且かっこいい事が言えなさそうなのですが何かいいフレーズはありませんか??  ちなみに使いたい言葉は笑顔などです。  なにかいいセリフがあったら参考にしたいのでぜひ教えてください。

  • K-1、プライドの名勝負!

    タイトルの通りです! 今までみなさんが見た試合の中で印象に残った試合を教えてください! 私的には、 ハントVSセフォー あの殴り合いは何度見てもびびります!セフォーのアッパーでハントの歯が吹っ飛んで、ハントのフックでセフォーは目を負傷して・・なのに、二人共殴り合うの止めないし、笑ってるし!(笑) ハントVSバンナ GP準決勝の試合です(たぶん02年)準々決勝で足にかなりのダメージを負ったハントがバンナに一方的にローキック攻めをされてしまい、立っていることができずロープによりかかってお手上げ状態でした。私はもうこれは終わったなと思いました。しかし!最終ラウンドの最後の最後で放ったハントのパンチにバンナがダウン!崩れ落ちるバンナを上から見下ろすハント!ダウンしたバンナはすぐに立ち上がりそこで試合は終わってしまいました。結果はバンナの判定勝ちでしたが、私は最後にダウンを奪ったハントの姿を見て「試合には負けたが、俺の方が強ぇ」というのを見せつけているように感じました。「ハント、あんたマジ格好良いよ」とか一人で思っていました(笑) セフォーVSマイクベルナルド ベルナルド優勢で試合が進む中、セフォーお得意のノーガード。それホントに意味あるんかいと思って見ていたら、ベルナルドの少し大きくなったジャブをスウェーでよけて、カウンターアッパー一閃!ベルナルドたまらずダウン!まさに芸術でした。 ハントVSシウバ 当時無敗だったシウバが初めて負けた試合でした。ハントはやはり強い!しかし、30kgの体重差がありながら、勇敢に打ち合ったシウバもまた凄い!二人に拍手を贈る試合でした。

  • 喋っているときに声が震える

    人と喋っている時に語尾が震えるんです。 例えば「そうだよなー」という言葉だと、「なー」の部分が震えるんです。 喉が詰まって(絞まる?)しまって震えるという感じです。 何ヶ月か前にこういうことがあって、その時は何週間か続いて、 気が付いたら治っていたんですが、またそれが再発したということです・・・。 また、これは人と話す時だけなのかなと思い、 自分の部屋で1人の時に人と喋る感じで声を出したんですが、 やはり語尾が詰まって震えてしまいました。 ということは、これは緊張から来るものではないと思いました。 自分の中でこの症状は本当に辛くて、喋るのが億劫になっています。 この症状について知っている方、ぜひ返事よろしくお願いします。

  • 叫びすぎて声の調子が

    先日スポーツの試合を応援する機会がありまして そのときかなり声を荒げて応援していたのです。 当然声は嗄れ、試合中でも声が出にくくなっていたのですが、チームのため最後の一声まで振り絞って応援し切りました。 それから2、3日が経過しまして、ふと気づいたのが 「声が低くなったかな?」ということです。 地声はあまりそう感じないのですが、歌ったりするときなどに用いる裏声がかすれまったくでなくなってしまいました。 カラオケで裏声を使うので出ないと困りますし、HGの「フォーーーーー!!」も真似できなくなってしまったので予想以上に辛いです。 原因はやはり叫びすぎたことでしょうか。そしてもう直らないでしょうか(ボイストレーニングなどもいきなり始めると家族から気にされそうで気が進みません) 。手軽に声を高くする裏ワザ?的なモノ(例えば、○○を食べると声が高くなる、○○を刺激すると喉のツボにイイ・・・等)あったらお待ちしております~

  • 高い声を出せるようになりたいです!

    高校生です。 僕は小さい頃から歌うことが本当に好きで、 家にいてもついつい大声で歌ったりしてしまいます(恥) 友だちにも、歌がうまいと言われたりもしています。 自分でも声が出る範囲でなら音程も外さないし、 それなりに歌えてるんではないかと思っています(自惚れかもしれませんが)。 しかし・・・高い声がでないんです!! 小さい頃からの歌好きが影響して、 カラオケなどでもついつい熱唱してしまうのですが、 たまに高くて歌えない部分があります。 そんなときは毎回テンションが下がってしまい、 歌うことを本当に好きになれるように高い声を出せるようになりたいです。 しかしネットでいろいろ探してみましたが、 通販性の有料のサイトしか見つからず、 僕としては現実問題として実現できそうにありません。 数ヶ月で効果が現れる高い声を出す方法を知ってる方がいらっしゃれば、 お願いいたします!!どなたか教えていただけませんか? 最後に、長文乱文失礼いたしました。