• 締切済み

ドラマ「プライド」の

ドラマ「プライド」の中で試合前に円陣組んで言ってる掛け声、何て叫んでいるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

前フリは毎回違うとして。。。 基本のベースは OK!! We Get  オッケー ウィー ゲット Win!Win!Win!Win!Win!Win!(6回) ウィン ウィン ウィン ウィン ウィン ウィン Team Scopions Go!! チーム スコーピオンズ ゴー です。 DVDレンタルして、字幕スーパーにすると 出ますよ!^^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • singomama
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

ブルースコルピオンではなく、 ブルースコーピオンですよ^^

espa_
質問者

お礼

ありがとうございます。 発音の違いですね。「マイケル」→「マイコー」みたいなね^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 200320
  • ベストアンサー率35% (38/108)
回答No.1

毎回言ってるのは、チーム名だったと思います。 「ブルースコルピオン!」 で、イロイロとバリエーションがあるみたいなんですが 前回は 「身体の痛てぇアイスマンはどこにいる?」 「ゆうべの調子でいったろか!」 「win(win)win(win)(win)」 「ブルースコルピオン!」 この、「ブルースコルピオン!」の前に「○○しょ~」と聞こえますがちょっと判別不能~って感じですね。 たぶん一勝!とか 戦勝!みたいに 勝つぞって事を言ってるみたい。

espa_
質問者

お礼

そうなんですよね。 「 We gatta win(win)win(win)(win)」 から「....ブルースコーピオン」までの部分が聞き取れなくて。 最後は「go!!」ですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 円陣の時・・・なんて言うのがいいですか?

    私の学校では、体育祭があります。 わたしは、バレーボールに参加します。 いつも試合前に、円陣を組んでいるのですが、掛け声が決まらず、みんながひとつになった気がしません。 リズムがとりやすく、みんながひとつになれる、いい掛け声はありませんか? また、どのような掛け声を使っているのか、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • プライドのかけごえ

    試合前に円陣を組んで言っている最後の方の言葉を教えてください。英語の部分です。毎回気になってます。

  • プライド

    ドラマ月9のプライドのドラマの中で 「メイビー」って出ていたんですが どういう意味なんでしょうか?

  • キムタクドラマ「プライド」

      こんにちわ。 キムタクのこの一月からはじまったドラマ「プライド」のオープニングに流れる曲名をもしわかりましたら、どなたか教えてもらえないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • PRIDEはどうして

    PRIDEはどうして年間試合数があんなに少ないのですか? プロレスは150試合くらいはあるというのに。 PRIDEもせめて100試合くらいはできないのでしょうか?

  • プライドで

    低能な質問ですみません。 ドラマ、プライドの中で 「メイビー?」ってよく 言っていますが意味は何ですか?

  • 『プライド?』というセリフが印象的だったドラマの名前が思い出せません。

    10年以上前のドラマで、「プライド?」というセリフが印象的だったドラマの名前が思い出せません。 結構かわいらしい感じの疑問形のセリフでした。 多分、和久井映見が出ていた『ピュア』だったと思うのですが、友達に言っても覚えていないと言われてしまいました…。 どなたか覚えている方がおりましたら教えてください!!

  • 昨日のドラマ「プライド」の挿入歌

    昨日のフジテレビ「プライド」の挿入歌で、一番最後の試合のシーンで流れていたクイーンの歌の題名を教えて下さい。

  • K-1とプライドの違いについて

    K-1とプライドの違いがよく分からないので教えてください。 ・ルールの違い ・規模の違い(プライドはこの前韓国で試合をしていましたが、K-1も日本以外で試合をしている?) お願いします。

  • PRIDEで

    こんにちは。 今年か去年辺りのPRIDEの試合で、 多分セミファイナル前後の外国人対決で うつぶせになった相手に上四方固めのように 押さえ込んで、そこから頭にひざ蹴りを数発入れて 決着の付いた試合のカードと、プライドの いくつかを教えて下さい。 テレビで見てインパクトが有ったので レンタルでもう一回見ようと思ったのですが、 レンタルのパッケージでは分かりませんでした。 宜しくお願いします。