• 締切済み

ドラマ「プライド」の

ドラマ「プライド」の中で試合前に円陣組んで言ってる掛け声、何て叫んでいるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

前フリは毎回違うとして。。。 基本のベースは OK!! We Get  オッケー ウィー ゲット Win!Win!Win!Win!Win!Win!(6回) ウィン ウィン ウィン ウィン ウィン ウィン Team Scopions Go!! チーム スコーピオンズ ゴー です。 DVDレンタルして、字幕スーパーにすると 出ますよ!^^!

• singomama
回答No.2

ブルースコルピオンではなく、 ブルースコーピオンですよ^^

espa_
質問者

お礼

ありがとうございます。 発音の違いですね。「マイケル」→「マイコー」みたいなね^_^;

• 200320
回答No.1

毎回言ってるのは、チーム名だったと思います。 「ブルースコルピオン!」 で、イロイロとバリエーションがあるみたいなんですが 前回は 「身体の痛てぇアイスマンはどこにいる?」 「ゆうべの調子でいったろか!」 「win(win)win(win)(win)」 「ブルースコルピオン!」 この、「ブルースコルピオン!」の前に「○○しょ~」と聞こえますがちょっと判別不能~って感じですね。 たぶん一勝!とか 戦勝!みたいに 勝つぞって事を言ってるみたい。

espa_
質問者

お礼

そうなんですよね。 「 We gatta win(win)win(win)(win)」 から「....ブルースコーピオン」までの部分が聞き取れなくて。 最後は「go!!」ですかね?