• 締切済み

1990年頃?のフランス映画

1990年頃?のフランス映画で、あるパーティーで黙っている若い男に、隣の老人が「私は話しかける価値のない男ですかな?と言う台詞をかけた映画をご存じないでしょうか。とにかく印象的な映画だったのを覚えています。 1970年頃の水曜ロード劇場で見たのだと思いますが、お金持ちの美女と、ヒッピーのような若い男性が恋に落ちて、二人でほぼ全裸で孤島でむつみ合うが、そこを男性が女性を襲ったとして逮捕されるというラブロマンスの映画です。

• 洋画

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

たぶん1974年のイタリア映画「流されて」だと思うんですが・・・ http://movie.goo.ne.jp/movies/p11717/comment.html なんと2まであります。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p11924/story.html