• 締切済み

Windows7での入力言語追加

Windows7で日本語IMEやその他の言語などの入力システムの追加を自動で行う方法を調べています。 WHS(VBS, JavaScript)や、バッチファイル等を利用して出来ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

何をどうやりたいのか良く分かりませんが、アプリがあるなら、コントロールパネルの管理ツールからタスクスケジューラーを使えば、可能だと思いますが。

konikuku
質問者

補足

アプリを用意して、タスクスケジューラーでexeファイルを参照するということでしょうか? Windowsの標準機能である入力言語の追加を行いたいです。