• ベストアンサー

DVDプレイヤーとモニター一体型ってありませんか?

DVDプレイヤーとモニター一体型ってありませんか? PCが起動していない時はDVDが見れてDVD見ていない時はPCのデュアルモニターに使いたいのですが そういったモニターってないでしょうか? それともアップスキャンコンバータでDVDプレイヤーを接続という風にしないと上記のようなことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

DVD内蔵テレビでHDMI、DVI、RGBなどの入力端子のあるものをディスプレイとして使えばOK。

その他の回答 (2)

• O-Gon
回答No.2

をぉ。 懐かしいなー。。。 テレビデオですね。

noname#189141
noname#189141
回答No.1

HDMI端子のついているDVDプレイヤーを利用されるのはいかがでしょうか? 安物のものでもついているものはあるようです。 http://www.green-house.co.jp/products/av/bd_dvd/player/ghv-dv400/ (高級機ではDVI端子を持つものもあったようですが、今はどうやら) また、DVD/BluRay内蔵TVという選択肢もありますね。