• ベストアンサー

PCモニターで、PSをしたいのですが…

PS(SCPH-7000)とPCモニター(三菱RD17Y)は、アップスキャンコンバータで接続できますか?また、ほかのどんな機器で接続できますか?  それとおすすめのアップスキャンコンバータを教えてください。安価なもの。 

noname#53977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

繋がることは繋がりますよ。アプコンはVGA入力があればオッケーなので。 ただ、アプコンのどれがいいか・・・と言われても困りますけど。 ちなみに、写る絵はTVよりぼんやりして暗く見難いですね。 ちゃんとしたTVがあるならそっちを使った方がキレイですよ。 ドリキャスのようにVGAに直接入力できる奴と比べたら雲泥の差です。

質問者

お礼

詳しく教えていただき本当にありがとうございます。初めて質問したのですが、すぐ回答が来てうれしかったです。