• ベストアンサー

飲み物で年齢が変わってしまう女の子の漫画

15年ほど前に読んだ漫画のタイトルを 思い出せなくてもやもやしています。 少年(青年?)漫画だったと思います。 主人公は男の子で、 確か、冷たいものを飲むと18才くらいの姿に成長し、 温かいものを飲むと子どもの姿に戻ってしまう (逆だったかもしれません) という特殊体質の女の子が出てくる話です。 本人は気づいていないのか、 自販機のココアとかをうっかり飲んでいたような.. うろ覚えでごめんなさい! 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、 タイトルなど教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.1

>少年(青年?)漫画だったと思います。  「少年(青年?)漫画」ではなくて、少女マンガの「少女フレンド」 [講談社]で1994~1995年に連載されていた「Chu(ハード)してBOMB!」ではないでしょうか?  以下のURLのページにて無料で読む事が出来ます。(一部の絶版漫画を、作者の許諾を得た上で、掲載しているサイトです) 【参考URL】  Jコミ > ラブコメ > Chu(ハード)してBOMB!   http://www.j-comi.jp/book/comic/41541  Jコミ > ラブコメ > Chu(ハード)してBOMB! > 1巻   http://vw.j-comi.jp/murasame/view/41541/p:1  Jコミ > ラブコメ > Chu(ハード)してBOMB! > 2巻   http://vw.j-comi.jp/murasame/view/41542/p:1

negimar0301
質問者

お礼

これです!! 少女漫画だったんですね。ずっと気になっていたので とても嬉しいです! しかも、無料で読めるサイトまで教えて頂き、 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この漫画のタイトル教えてください

    20年近く前の青年漫画だと思うのですが、ある超かわいいショートカットの女の子(転校生?)が主人公の男の子を好きになります。が、女の子は鏡や水溜りなどに姿がうつるとロングヘアーのそっくりだけど、性格の違う女の子に変身し、そのこは違う男の子(たぶん優等生だったと思います)が好きです。 で、その女の子が人間ではなかったのか忘れましたが、王女の座をめぐって戦い、負けた方が消えてしまうんだったと思います。 うろおぼえですみませんが、タイトルと作家名わかりましたら教えてください。 ちょっとエッチな漫画をかく方だったような気がします。

  • 青年系の漫画なのですが…

    大分昔に見た青年系漫画のタイトルが思い出せず、此方にご質問をばさせて頂きます。 「悪魔などを信じていない」男の子の家に(確か家族は全て女性であったかと)転がり込んだ悪魔の女の子との話でした。 たしかタイトルに「小悪魔」や「キューピッド」などが入っていたよう、な…と。あくまでうろ覚えなので違うかもしれませんが(汗) また一巻表紙には主人公(男)がデフォルメされて逆さ吊りになっていたような気がいたします。 お心当たりの御座います方、ご一報頂ければ幸いです。

  • 10年位前のこの漫画のタイトルが知りたい!

    私自身、かなりうろ覚えです; 10年位前に本屋で10ページ程立ち読みした漫画です。 ・本当はかなり小さい女の子 ・お湯や温かい物を食べたり浴びたりすると大きくなる(確かな記憶ではありません) ・冷たい物を飲んだり浴びたりすると元に戻ってしまう ・その女の子がピンチの時助けてくれる男の子がいる ・女の子の秘密が誰かにばれてしまい女の子が狙われる ・女の子は赤ちゃん~幼稚園くらいの歳 ・女の子が大きくなる時、洋服は小さいから破けちゃう ・少年漫画・青年漫画ではないと思う (当時小・中学生だった私がそんな所で立ち読みが出来ない! これくらいしか覚えてないのですが よろしくお願いします。

  • 10年位前の少女マンガだったと思いますが、市松人形の様な女の子が、目の

    10年位前の少女マンガだったと思いますが、市松人形の様な女の子が、目の見えない設定なんですけど確か見えていたと思います。 物静かな男の子が、その女の子をかまって(身の回りの世話?)いて、同級生だと思う女の子が、二人の家?に来て出されたお茶をワザと目の見えない子にかける。 それを、男の子が、風呂場に連れて行く。 家の雰囲気は日本家屋で椿の花が、咲いていたと思います。 女の子は着物姿だったと…。 覚えているのは、こんな感じで自分が小中学生くらい(10年位前?)に見てたのが、小コミ、なかよし、りぼんだったので、その辺で、読んだんではないだろぅか?とそこもうろ覚え、タイトルも作者も思い出せないのですが、誰か心当たりのある方ゎ、いませんか? 何か引っかかるような物が、あれば教えてもらえれば幸いです。

  • 蛇の女の子がヒロインの漫画 タイトルは?

    たぶん10年以上前に読んだ漫画です。 ・ヒロインは蛇が女の子に変身した姿、もしくは蛇になれる女の子? ・おそらくラブコメ ・絵柄はうろ覚えですが、少年漫画(高橋留美子作品みたいな)のような感じ ・印象に残ってるシーン ヒロインたちが海かプールに来ていて、水着を外してシャワールームでおしゃべり →(おしゃべりに夢中になって?)水着を付け忘れたままシャワールームから出ようとするところを友人に指摘されて気づく 情報少なくて申し訳ないのですが、「これではないか?」と思うものがありましたらタイトルを教えてください。 お願いします。

  • 少年マンガと青年マンガの違いが解りません

    少年マンガと青年マンガの違いが解りません どなたか教えていただけませんか? あと、出来れば出よいので代表的な少年マンガと青年マンガのタイトルを教えてくだされば幸いです。

  • なんという漫画でしょうか(野球?)

    最近、職場のゴミ箱に漫画雑誌の数ページだけが捨ててあったのですが、 そこに掲載されていた漫画のタイトルがわからず気になっております。 その数ページのみ判断だと、 高校生ぐらいの登場人物たちは野球部で、 あくまで主観ですが絵が青山景っぽくて、 おかっぱの女の子(たぶん主役に近い存在でマネジャー?)が 登場しているということだけです。 あとうろ覚えですが捨てられていたページは 少年誌ではなく青年誌ぽかった気がします。 少しでもピンとくるものがあれば教えていただきたいです。

  • 漫画のタイトルがわかりません

    少し前によんだ漫画のタイトルがわかりません。確か戦争がおこなわてれる世界で少年がが?に入学してきてそこでは物を操れる力みたいなものを持っていて少年は敵の国の王様の息子だったような気がします。途中女の子が死んでしまうけど少年が女の子を操って戦うようなお話です。うろ覚えですみません。わかるかたいらっしゃいますか

  • 漫画のタイトルが思い出せません。

    昔に読んだ漫画のワンシーンを思い出して、また読みたいのですがどうしてもその漫画のタイトルが思い出せません。 男の子(青年?)が、女の子の眼球を舐めて。女の子が 『目(めんたま?)を舐めるな』のようなセリフを言うワンシーンなのですが、 場面しか憶えていないので、とても曖昧なところがあります。 *女の子ではなく男の子かもしれない。 *少女まんがだったと思うのですが、BLだったのかも。 *挿絵を見て漫画と勘違いして、実は小説かも・・・。 「もしかしたらこの本かなぁ」と思いついたので構いません。 情報お待ちしております!

  • おならを我慢する女の子(漫画のタイトル)

    20年前くらいにたまたま読んだ漫画のタイトルが知りたいです。 青年コミック?だと思います。エロありです。 1、2話しか読んだことないのでかなり内容も曖昧ですが… 男の人に触られる?エッチなことをされるとオナラがでてしまう女の子のために男の人がリハビリする話だったと思います。 体育館のマットの上でエッチなことをしててついオナラが出てしまい可愛く謝る女の子に男の子が可愛いと褒めてました。 これくらいしか覚えてないのですが、もし良かったらわかる方タイトルを教えてください。