• 締切済み

進路について

高校3年生です。 最近柔道整復師の専門学校に合格したのですが 将来性がないなどの意見を多く聞き 公務員や民間就職の専門学校に変更しようかなと考えています。 入学金などはまだ払っていないので 変更は可能なのですが どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

柔道整復師にだいぶ長い間通って、その後悪化したため、整形外科医に通ったら、短期で完治したことがありました。それから私は柔道整復師に通わなくなりました。すべての柔道整復師がそうだとは思いませんが、専門学校卒と6年生医大卒の医者どちらを信用するかと言われたら、患者としては普通後者を選択すると思います。 そんな人もいる程度の参考意見として、軽く流してください。

miwa0615
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとに迷っているので 回答してくれて助かりました。 まだ時間があるので もう少しだけいろいろ考えみます。