• ベストアンサー

十六茶ティパック賞味期限

十六茶ティパック30袋入り(箱入り未開封)を頂いていたのを、すっかり忘れていました。賞味期限が2年半前になっています。もう駄目ですよね?何かほかに使い道があったら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

うちの父は畑に埋めてます。 次のサイト、参考になると思いますよ!! http://www.tsuchikura.co.jp/honwaka/recycle/

参考URL:
http://www.tsuchikura.co.jp/honwaka/recycle/
mini308
質問者

お礼

残念ながら畑はないのですが、 匂い消しはいいかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。