• ベストアンサー

ネットでマンガ読み放題。いくらなら契約する?

xjwii-mk2の回答

• xjwii-mk2
回答No.8

漫画喫茶行ったことないのでしょうか? 5時間1000とか普通にありますし 私の知ってる所は9時から18時までで980円もあります。 あと当たり前ですが、漫画以外の雑誌もありますし アダルトちゃんねるも無料。DVDだって貸し出し されてます。当然ドリンク飲み放題です。 あといちいちログアウトする人なんか いませんよ。ログアウト忘れで課金なんか されたらすぐに退会するでしょうね。 24時間見放題で、月1000でも微妙かも。

noname#163918
質問者

お礼

ありがとうございました