OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京のお薦めの漫画喫茶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158770
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (67/311)

先日、終電に乗り遅れて漫画喫茶に行ったら、インターネットや漫画も読めるし、ゆったりとしたイスで寝られるし、ナイトパックということで、飲み物も飲み放題だし、値段も1280円で意外と快適でした。

そこで質問ですが、終電に乗り遅れたときに使える東京のお勧め漫画喫茶があったら教えてください。もしわかったら、深夜時間帯のサービス価格なども教えてもらえるとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

このページからご覧ください。

マンガ喫茶リスト東京版
マンガ喫茶リスト全国版
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/index.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (13/66)

この間御茶ノ水で終電を逃したときはげらげらがナイトパック980円で5時間利用だったかな?ドリンクは別途100円かかります。ちょっと新しいところで綺麗です。喫煙フロアと禁煙フロアがあります。ドリンク等は禁煙フロアにしかないため禁煙者の私には少し面倒だったんですが・・。ちなみに5時間超えは10分につき50円でした。一応場所は御茶ノ水橋方面のJRの出口から左(南方面)へ。駅前の信号をはす向かいに渡り、更に左へすぐの5階と6階です。徒歩2分くらいですかね?