• ベストアンサー

HP作成業者を探すときなんて検索する

あなたがホームページ作成業者を探すときの最適な言葉はなんですか? WEB作成 ホームページ作成 HP などどういったキーワードで探すのがよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HP 作成代行 WEB 作成代行 ホームページ 作成代行 コンテンツ 作成代行 で探してみるといいと思います。

その他の回答 (2)

• neKo_deux
回答No.3

No.1です。あと、思いついたのは、 「作成 サービス」 なんてのも良いかも。 見つかるであろう具体的なページ内容を想定すると、 1ページあたり 見積もり 万円より 作成期間 更新 なんてのも。

• neKo_deux
回答No.1

コンテンツ作成 webコンテンツ作成 ってのもありますね。 -- 作成したいページの内容によるのでは?以下、主観的なイメージですが、 ホームページ作成 、HP作成  html主体、画面のレイアウト、画面のパーツの画像に凝った感じ。 WEB作成  フォームや掲示板程度がある。 webコンテンツ作成  オンラインショッピングのサイトなど、高度な自動化。