• ベストアンサー

メールについて

メールアドレスについてです。 メールというのは、2つあっても大丈夫なのでしょうか? 使い分けたいと思います。 そのほか、アドバイス等教えていただけると幸いです。(オススメの無料メール等) よろしくお願いします。

noname#164654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料メールの場合、2つだろうが、3つだろうが、いくらでも取れますよ。 オススメの無料メールですが、gmail , hotmail(livemail) ですかね。 どちらも著名な会社が運営してるので、安心感(情報漏えい等の管理がしっかりしている)はあります。 ただ、「個人情報漏えいは100%無い」とは言い切れませんので、その辺も考慮して考えて頂けると良いかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いくらでもとれるのですね。いろいろと使い分けできますね! なるほど。安心感がある会社のほうが良いということですね。 Infoseekメールは安心できるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

メールというのは、2つあっても大丈夫です。 オススメの無料メールは gmail とoutlookmailです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつあっても大丈夫なんですね! 考えてみます!