• ベストアンサー

イギリスのメールから日本の携帯へ

イギリスのヤフー無料メールアドレスから日本の携帯のアドレスは受信できますか? また日本の携帯からイギリスのヤフーメールアドレスへ送ることはできますか? 来週からイギリスへ行くのですが日本の友達とも連絡がとりたくて。 もしできなければオススメなメールを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットは国境がありません。 したがってインターネットメールであればヤフーでも携帯でも国境は有りませんよ。

0yfjfkju99
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 迷惑メール設定等特別に指定受信でなければ受信致します。 (・o・)

0yfjfkju99
質問者

お礼

ありがとうございます。