-PR-
締切り
済み

水冷GPZ系スイングアームの外し方を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77436
  • 閲覧数474
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

GPZ1000RXのリアサス交換と共にスイングアームの塗装(又はバフがけ)をしたいのですが、フレームから外れません。
サービスマニュアルを見てもいまいち分からないので、誰か教えてください。
出きれば絵解きで・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

スイングアームバフ仕上げ!カッコよくなるね! おれははずした事ないから分からないけど 俺がお世話になっているバイク屋 「快楽バイク天国スイート」店長ならいい答えを くれるかも。 Q&Aコーナーでは色々な質問に答えてくれます! 店長はバイク屋ってよりは物好きって感じの人で 儲けがなくても面白い仕事ならやっちゃうよ!って 人です。 http://www.interq.or.jp/sun/sw ...続きを読む
スイングアームバフ仕上げ!カッコよくなるね!
おれははずした事ないから分からないけど
俺がお世話になっているバイク屋
「快楽バイク天国スイート」店長ならいい答えを
くれるかも。
Q&Aコーナーでは色々な質問に答えてくれます!
店長はバイク屋ってよりは物好きって感じの人で
儲けがなくても面白い仕事ならやっちゃうよ!って
人です。
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
のぞいてみょ~!
お礼コメント
size

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございます。早速、ホームページを見てみます。
投稿日時 - 2001-05-18 20:50:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ