• 締切済み

目を反らされる

毎朝、同じ駅で よく会う女性がいるんですが、目が合ったとたん 異常な速さで プイッて感じでそらされます。 嫌われてるんですかね?

noname#162079

みんなの回答

• s117y
回答No.3

簡単です。 毎朝、よく会うんですよね? 一度、目が会ったと同時に軽く会釈して見ましょう。 結果はすぐに分かるとおもいますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなく 会釈する前に そらされると思います。 誰も俺なんか、相手にしませんよ。悲しいかな。

回答No.2

文面からして、まだ会話はしたことがないように見受けられます。 いつも目が合うのでしょうか?だとしたら、警戒してるのかもしれませんね。 でもきっと、あなたとの時間がズレて、見掛けなくなると、その女性は逆にあなたを気になり出しちゃうかもしれまそんね(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ時間の電車ですから、会う確立高いです。 足伸ばしてたからかな、

回答No.1

いやぁ、嫌われているわけじゃないと思いますよ。 でも私もめっちゃ人見知りなので、人と目があうと普通にそらしちゃいます(笑)。 あなたはその女性がきになるんですか??

質問者

お礼

ありがとうございます。   そらし方が、何よ、フンって感じなんです。 目をそらすなら、普通でよくないですかね? 気になります。