• ベストアンサー

画像の自動車の旧車のガラスは何の車種の物でしょうか

先日ですが他人の旧車を倉庫から出す手伝いをしてきました。 フロントガラスかリアガラスか分かりませんがガラスを譲り受けました。 これは何の車種のガラスでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobori
回答No.2

ミニカ F4 (A103型)も似たようなガラスハッチでした。 ほぼ平らな平面ならこっちの可能性が高く、微妙にラウンドしていれば先のフロンテの可能性が高いです。 まったく外していたらごめんなさい。

参考URL:
http://gst-ei-sui.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/4f4-c3db.html
mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ガラスにはパーツ番号が刻印してありますので、 それで確認されるのが一番かと。 大概、ガラスの内側、下部の隅にあると思います。

mark2mx40
質問者

お礼

• 6750-sa
回答No.4

取っ手とヒンジからするとスズキフロンテのリヤハッチと似てなくもないような…。

mark2mx40
質問者

お礼

• mac1963
回答No.3

現物見ないとサイズもわからないしそう簡単に答えだせる人はいないと思うな 今わかるのはリアのガラスハッチという事だけです 貰ってもどうしようもないと思うんだな

• aobori
回答No.1

サイズも分からないし・・・。 蝶番が付いていますのでリヤのガラスハッチですね。 スズキ・フロンテ(4代目)しか思いつきませんでした。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Fronte7s.jpg
mark2mx40
質問者

お礼