• ベストアンサー

ドリームシアターのタブ譜

ドリームシアターのインストゥメンタルという曲のタブ譜を探しています。 市販でもダウンロードでも構いません。 存在しているのか教えてください。 もしご存知でしたらURLを貼って頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドリームシアターのアルバムは、ほとんど持っていますが その曲名は見当たりませんね。 もしかしてライブアット武道館の「インストゥルメドレー」ですか? このアルバム(DVD)のスコアは確認出来ていません。