• 締切済み

タブ譜がないとき

私はいまベースでタブ譜がみつけられない曲(one more time,one more chance)を弾きたいと思っているのですがどうすればよいでしょうか?耳コピしか手段がないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

間違っても著作権違法行為はしないように。 その曲は山崎まさよしかな? ていうか山崎まさよしなら見つかるだろw 何ネットでタダで手に入れられると思ってんのw

• auagcu00
回答No.1

コード譜をたよりに耳コピすれば、いちから耳コピするより、精度、効率があがると思います。 コード譜 http://www.ufret.jp/song.php?data=917

nekomanzyu2
質問者

お礼

なるほど 苦手ですが、頑張ってやってみようと思います!