-PR-

解決済みの質問

質問No.7740234
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (1人が追加しました)
回答数1
閲覧数1062
相棒の杉下警部の元奥さんの和食屋さんについて
最近夕方の再放送の相棒スペシャルを見ていたのですが、
杉下警部の元奥様が営む和食屋さんが何故か店じまいをしていました。

その後に以前逮捕した女性がそのお店を継いでいるのは解るのですが、
元奥様の店じまいの理由は何なのでしょうか?
投稿日時 - 2012-10-09 17:47:03

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
元奥様であるたまきさんの思いつきで閉店、という話でした。
演じている益戸育江さんが「相棒」を降板するための閉店でしたが、劇中では明確な理由が示されてなくて「きままな旅行にでも行ってみようかな」といった感じだったのがたまきさんらしいといえばらしいような…。
右京さんも「言い出したら聞かない人ですから」と言っていた気がします。
相棒10の第1話で出てくるエピソードですので、機会があればチェックしてみてください。
投稿日時 - 2012-10-09 18:09:55
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
成る程…!
僕としたことが彼女が気まぐれでガンコだと言う事や、
旅に出るといっていた事をすっかり忘れてしまっていたようです。

ともあれ、fine dayさんのお陰で事件は無事解決できました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-10-09 18:22:43
この質問は役に立ちましたか?
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
ドラマ
-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
ドラマ
-PR-

回答のついた最新のQ&A

ピックアップ

-PR-