-PR-
blackluna

最近夕方の再放送の相棒スペシャルを見ていたのですが、
杉下警部の元奥様が営む和食屋さんが何故か店じまいをしていました。

その後に以前逮捕した女性がそのお店を継いでいるのは解るのですが、
元奥様の店じまいの理由は何なのでしょうか?
  • 回答数1
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-10-09 18:09:55
    • 回答No.1
    元奥様であるたまきさんの思いつきで閉店、という話でした。
    演じている益戸育江さんが「相棒」を降板するための閉店でしたが、劇中では明確な理由が示されてなくて「きままな旅行にでも行ってみようかな」といった感じだったのがたまきさんらしいといえばらしいような…。
    右京さんも「言い出したら聞かない人ですから」と言っていた気がします。
    相棒10の第1話で出てくるエピソードですので、機会があればチェックしてみてください。
    お礼コメント
    成る程…!
    僕としたことが彼女が気まぐれでガンコだと言う事や、
    旅に出るといっていた事をすっかり忘れてしまっていたようです。

    ともあれ、fine dayさんのお陰で事件は無事解決できました。
    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2012-10-09 18:22:43
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数1
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ