• 締切済み

性的なことについて。

女子大に通う大学生です。 友達と、彼氏や好きな人がエロ本やAVをみることについて話してて、自分だけ意見が違ったので質問させて下さい。 みんなは、彼氏や好きな人がエロ本やAVを見ていたら嫌だと言います。だけどわたしは逆に、見てないほうが嫌です。とゆうか、自分のいないとこで見てる、一人でやってると思ったら凄く興奮します。この考えはおかしいのでしょうか??? 今までの彼氏とは体の関係にまで至ったことはありませんが(今は彼氏はいません)、もし今後そのような関係にまで発展する人が現れたら、一緒にAVとか見たいとまで思ってます。 処女のくせにこんな考えはおかしいですかね?涙

みんなの回答

  • kaoaru
  • ベストアンサー率33% (42/127)
回答No.11

>自分のいないとこで見てる、一人でやってると思ったら凄く興奮します この文だけで、かなり「エッチな人」だなぁ~、と思いました。 私、52のオジサンですけど・・・。 >処女のくせにこんな考えはおかしいですかね?涙 それはないでしょ?いろんな人がいるんだから、世の中は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.10

30代の男です。 おかしくはないと思います。 男がAVやエロを観て興奮するのは、 自分に都合のいい勝手な妄想。 あなたがそれを想像して興奮するのも、 今のところは、妄想という意味では同じ。 いずれパートナーが見つかって、 そんな妄想のあれこれを共有できたら、 それはそれでいいことだと思います。 ただ、全ての妄想を共有できるとは限らないし、 相手に言えないようなことだからこそ 一人で処理することもあると思います。 男が、一人の時に、欲求不満やストレスを 自慰で解消するのはある程度普通の行動です。 そのための妄想、さらにそれを補助する AVなどのオカズが必要になったりもします。 それが、他の女性への興味や恋愛感情に 見えてしまうので、嫌悪する女性も多いのでしょう。 男の側も、自分自身、妄想と現実とを きちんと分別できないでいる人も多くいます。 また、そういう人が、AVなどの内容に影響されて 誤った知識や変なプレイや性癖を押しつけてきたら、 拒否したくなる女性は多いのではないでしょうか。 AVやエロ本を観ることへの評価(好き嫌い)も、 それぞれの人のシミュレーション(妄想)次第ですよね。 処女のくせに、とは言いませんが、未経験だからこそ、 性的なことへの肯定(理想)も否定(不安や嫌悪感)も、 どちらもあるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.9

おかしくはないです。 日本人は言いたいことが言えません。 隠して、本音と建て前を使います。 全然話題が違いますが介護って大切だと思いますか? こう言われるとほとんどの人は大切だとか、年寄りに親切にしなさい。 とか言うでしょう。 だけどあなたが、その介護をやってよ。 と言われればなにかと理由を付けて断るでしょう。 それがほとんどだと思います。 女子大の場合、男がいませんから(いてもごく僅か)そういう話は 嫌だとか言う人も多いでしょう。 彼氏とかがいる人は別ですが、好きこのんで下ネタ話をする人は少ないでしょうね。 私は彼女と一緒にAVとか見ましたよ。ここ最近はそんなことしませんけどね。 とんなのが好きなの?とか言われたことあります。 あと女子校、女子大の場合そのまま行くと、ずっと独身になる可能性が高いですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.8

私は欲の中でも性欲が1番恥ずかしい欲である事に気が付きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163170
noname#163170
回答No.7

いいと思いますけど。 「私がいるのに、オナニーなんて!」と言われるより、男も楽ですし。 ちなみにですが、あなたはあまり独占欲や依存性が少ない方ですか? 彼氏にガーッと依存したがる人ほど、そう言う傾向が強いような気がします。 あと、医療関係に強い方(看護師とか)は、その辺割と「わかってる」方が多いです(笑) 「だって、出すなって方が無理でしょ?」みたいな感じで、かなりさっぱりしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#162087
noname#162087
回答No.6

じゃあ、一緒に見ましょうか(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163900
noname#163900
回答No.5

色々意見が分かれる話題ですね。見てもOK派とNG派があり、彼女たちはよく話し合ってます。 カップルそれぞれですし、楽しめたら良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163126
noname#163126
回答No.4

ひとそれぞれです。 私の知っているある女性は誰とセックスする時でも、自分の弟とセックスしていると妄想し、エクスタシーに達しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

腐女子、妄想大好きって感じですね。 彼氏や知り合いの男がオナニーしている姿を 妄想するのが大好きって感じに思えます。 こういうことは、同じ腐の人たちと話すなら いいのですが、一般人の人には言わない方がいいですね。 世間的には腐=ぶさいくなおばさんという図式が成り立っていますから、 あなたもあの人たちと同じ種類って思われますのでね。

ars5kj8
質問者

補足

腐女子って、同性愛って意味で合ってますでしょうか?そのようなものは一切興味ないのですが。。。むしろ苦手です。。。友達がBL好きで、漫画など買い漁っていましたが、気持ち悪くて距離おきました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.2

私もそういうものは普通に見ててほしいですね。 AVなどに全く無関心なのもちょっと問題かとおもうので。 たくさんコレクションしてるとかお気に入りすぎる女優さんがいるとかなら嫌ですが(笑) 一緒に見たりもしますねたまに。 ただ私すごい冷静にみてダメ出ししちゃうので相手は嫌かもしれませんwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVやエロ本に嫌悪感を持たない女性は変でしょうか?

    初めて質問します。 先日中学時代の友人が「彼氏が私に隠れてAVを見てた」と愚痴を零してきました。 その友人というのがなかなか独占欲の強い子で、 彼女曰く「自分がいるのにAVやエロ本で興奮するのが許せない」のだそうです。 話された私はというと、中学生を境に恋愛とは無縁だし元々の性格のせいもあってなのか、あまりそういう類のものに対してあからさまな嫌悪感を持ったことが有りません。 寧ろ男性がそういうものを見たり読んだりするのはごくごく普通のことなんじゃないかな?と思うのですが・・(「違います」という方がいらっしゃったらごめんなさい・・) なので「AVやエロ本くらいいいじゃん、許してあげなよ」と言ったところ友人に激怒されてしまいました。 「女の癖に不潔なこと言わないで!!」だそうです。 そもそも「AVやエロ本を見たことを許す、許さない」っていうのもとんでもない偏見の様に思えますが・・ さすがにグサッと来たので教えていただけるとうれしいです・・ こういう考え方を持つ女性というのはおかしいのでしょうか・・?

  • アソコの黒ずみについて

    高校生3年の女子です、小学生の頃から自分の性欲が強くて困っています。 小学生の頃は家族が隠して持っていたエロ本で興奮するだけだったのですが、中学生になって自慰を覚えてからは携帯でアニメ系のエロサイトを見て毎日のように自慰をしています、高校3年になった今もです。 ついこの間お風呂に入っている時に自分のアソコを鏡で見て見たのですが自慰のしすぎで、黒ずんできたなくてとてもショックを受けましたどう見ても高校生のアソコには思えません、本当にショックでした、彼氏は今までにできたことがない処女なのにもし(一生できないかもしれませんが)彼氏ができてHするとなった時に私の汚いアソコを見て彼氏がドン引きしたら私はショックで死んでしまうかもしれません、本当に泣きそうです、 黒ずみをこれ以上悪化させないために、お願いですどうにかして改善する方法はないですか?

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • 自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

    男性の気持ちを知りたくて質問します。 (今はお別れしてしまった彼氏との話です) 私は彼氏がAVを見るのはいやでした。が、いろいろ勉強して、(笑) 今では見ない方が変というか?興味ないの?と思うようになりました。 で、逆に男の人は彼女の一人エッチや性衝動は気にならないのか疑問に思い、 こんな会話をしたんです。。 私「じゃあ私が他の人を見て一人でしていてもいいの?」 彼「別にいいよ」 私「街歩いてその辺の人に興奮してても?」 彼「別に、そっちにいったらオイ!ってなるけど。。。 別にその人のとこ行くわけじゃねーし っていうかそれ見たら逆に興奮するか(笑)も」 みたいな感じでした。。。。 今、思えばかなりあほな会話ですが。。 あとからよく考えると意味がわからなくなりました。。。 こんなことをいうのはどういう心理ですか? オナニーに限らず別に普段の生活のなかで 男の人が女の人にムラムラするみたいに私が他の男にムラムラした そぶりしたらそれ見て興奮するみたいな感じだと思います・・・ いやだけどいわなきゃわかんないし。。とも言っていたような。 そこでいくつか質問です。。。。 (1)男の人って支配欲?みたいなのがあるって聞くんですが、 自分の彼女が他の男の人に興奮しても嫉妬しないんでしょうか? 正直「他のやつに興奮するなんていやだ」って女は言ってほしいんですけど。 やきもちやいてほしくて言ったのに微妙な気持ちです。 (2)どこから浮気かみたいな話をしていて意見が食い違って喧嘩した時に、 「じゃあ私が他の男の人触ってもいいの?」と聞いたら「触りたいなら触れば」 「やりたいならやれば」みたいな事言われたこともあります。 こういう発言って売り言葉に買い言葉で 本心じゃないと取っていいんでしょうか? (3)単純にエッチな彼女を見て興奮ってこと?→女の人のオナニーを見ると興奮するって聞くので  (男の人がよく言う、おかずとsexは違うから的な??) (4)「他の男を見ているからこそ」「他の男に興奮してるからこそ」興奮?? (5)他の男なんかに興奮しやがって的な興奮・・・??それは身近な人でもいいのでしょうか? (6)そしてそれって彼女に対する愛情とは別物なんですか?(実際に性行為しなければ??) (7)彼女やパートナーとしてではなく単に「男に興奮してる女」としてエロい女という認識で興奮? (8)自分の彼女が他の男をネタにオナニーしているところを見たら興奮しますか?  それはどんな心理?嫉妬しないんでしょうか?身近な人でも? (9)そういう性癖??なんですかね?(支配欲とは逆だし、M性??) 私は妄想が発展してAVみたいな「寝とられ」 とかそういうのが願望なのかと思って心配してました。 しかも嫉妬からくる興奮だとしたらAVとかで聞く倒錯的な感じ? (寝取られとか・・・スワッピングとか大げさですけど) 妄想(願望)と現実(実行)がイコールじゃなければ男性にはよくあること?ですか? 考えて見たら 「それみて興奮するかも」とさらっといわれたことが嫌だったのかな。。。 「私ってなに・・」っていうか。。。。 でも確かに彼氏がAVとかでオナニーとかしてるのって絶対見たくないのに 考えるとちょっと興奮するかもしれないのでそれに似ているのかな。 変な質問&たくさん質問すみません。どれかだけでもいいのでお願いします。 経験不足というか自分のことしか考えてない自分の恋愛を変えたくて今は男の人 の気持ちとかを研究中(笑)なので、よろしくおねがいします。 なんかばかみたいなんですが、けっこう考え込んでます(@_@;)

  • 性欲の薄さと知識は関係あるのか?

    19歳女です。 同い年の彼氏がいますがそろそろ体の関係になるかもしれません。 そこで彼氏にそういう知識が色々あるのかどうかと疑問に思いました。 避妊とかそういう基本的なことではなく、そういうエッチなこと全般についての知識です。 というのも、彼氏は私の前で性欲をほとんど表に出したことがなく、 いつかセックスをしていいかと(控えめな表現で^^;)確認してきたものの今まで体を触られたことすらありません。 また、そう言ってはきましたが「俺は何年後でもいい」とも言いました。 AVも見ないというようなことをいつか言っていて、「興味無いわけじゃないけど別にそんなに見たいと思わない」と言っていた気がします。エロ本も全く持ってない気がします 何を心配しているのかというと、彼と行為をするにあたってちゃんと前戯をしようとしてくれるかとか、 あんまり自信無さ気にされたら嫌だということです。 もちろん思いっきりAVを参考にされたりしたら困りますが、 普段性欲を表に出さないだけにそういうことを考えているのかどうか不安なのです。 本当に失礼な言い方をすると、ただすればいいと思っていたりしたらどうしようとか^^; 男子はそういう知識、みんな持っているものですか? 性欲が薄そうな人でもそういうのは別問題でしょうか? 自分の彼氏がそういうこと考えているのが全く想像できません。 AV・エロ本への興味とエッチなことの知識は関係ありますか?  

  • 「やりまん」の基準って

    女子です 今まで1人の彼氏 (もう付き合ってません) としか体の経験は もったことないんですが 全然親しくない女子にやりまんって 言われてたらしいです (いじめではなく軽い陰口) その彼氏とはお互いに真剣だったし たくさん困難も乗り越えました。 特に男性に聞きたいんですが 「こいつ処女じゃない」 って事を知ったら 「やりまん」とイコールになって その子を恋愛対象にできなかったり 汚く思ったり 引いたりしますか? 私なりに考えたのですが 「処女じゃない=汚い」 というような考え方だと 処女としか付き合えないのかなって思いましたし それでは世界中が おかしくなってるはずですし もし自分の彼女(好きな人)が 元カレと関係を持っていた事を 知ったとしても 関係なく好きだと思います。 何か思うとしても 少し妬いちゃうくらいかな と思いました。 少し自信がなくなっているので 皆さんのご意見 ぜひ聞かせてください。 お願いします。

  • AVみたくない…

    AVみたくない… 今までAV見て若い女の子に興奮して0721してたんですが 彼氏ができてからはAVを見たくなくなってしまいました(彼氏もこんなAVに欲情しているかと思うと萎える…) でもむらむらはするんです どうすればいいでしょうか

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 彼氏ができない

    もうどうすればいいかわかりません(;_;) どなたかアドバイスいただけませんか。 今私は普通の女子大生ですが もう彼氏ができなくて2年です 2年、といっても前付き合った人は 1ヶ月もたたず終わってます 実質4年ぐらい、そういうことがないに等しいです 今まで付き合った人は4人ですがちゃんと 彼氏彼女らしくできたのは1人です。 それからもうしばらく彼氏というものができません 何回か発展しかけたことはありましたが どうしても好きになれなくて 特別な関係に踏み切ることはなかったです 最近まわりの子は普通に愛しあいされて 楽しく彼氏たちと過ごしてます そんなみんなできてることが、なぜ私にできないんだろうと 思ったら悲しくなってしかたがありません 原因はわかってます、自分に問題があるんだと思います(;_;) 性格も良くないし、だめなとこばかり ネガティブで考え込みがちで、協調性もなくて 直したいです(;_;)こんな性格じゃ幸せになれないし 彼氏もできないって思います 彼氏をただつくるというより、男の人と思いを通わせて お互いのこと大事に思ったり、支えあえるような 関係がほしいです。最近さみしくてしかたがありません 自分の嫌なとこ、いっぱい見えてます でも、どうしても人見知りしてしまったり 自分がどう思われてるか気にしすぎて素が出せなかったり 人付き合いが怖くて協調性なかったりしてます 切実に直したいですが、いきなり性格をかえるのも まずどうしていいのかわかりません。 男友達は何人かいて、わりと素で話せて、 楽しく過ごしています でも友達はあくまで友達です 隙がないっていうのは私をよく知る友達にいわれたことです 隙ってどうやってつくったら良いのですか? 言いたいことが支離滅裂ですみません わけわかんないことばっかり言ってると思います どうやったら、彼氏がつくれるのでしょう 性格ってどうやって直せばいいのでしょう… もうさびしすぎて死にそうです ばかなこと言ってますが… 今はいいとしても、このさきずっとこうなら、とおもうと 精神的にきます 助けてください(;_;)

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルーターしかない環境で、新しいモバイルパソコンのセットアップするのに、ネットワークに接続できません。
  • 富士通FMVの新PCセットアップ時に、Wi-Fiルーターしかない環境でネットワークに接続できません。どうすれば接続できるでしょうか?
  • Wi-Fiルーターが唯一のネットワーク環境で、新しい富士通FMVのセットアップをしているのですが、接続できません。対処方法を教えてください。
回答を見る