• 締切済み

性的なことについて。

女子大に通う大学生です。 友達と、彼氏や好きな人がエロ本やAVをみることについて話してて、自分だけ意見が違ったので質問させて下さい。 みんなは、彼氏や好きな人がエロ本やAVを見ていたら嫌だと言います。だけどわたしは逆に、見てないほうが嫌です。とゆうか、自分のいないとこで見てる、一人でやってると思ったら凄く興奮します。この考えはおかしいのでしょうか??? 今までの彼氏とは体の関係にまで至ったことはありませんが(今は彼氏はいません)、もし今後そのような関係にまで発展する人が現れたら、一緒にAVとか見たいとまで思ってます。 処女のくせにこんな考えはおかしいですかね?涙

みんなの回答

• kaoaru
回答No.11

>自分のいないとこで見てる、一人でやってると思ったら凄く興奮します この文だけで、かなり「エッチな人」だなぁ~、と思いました。 私、52のオジサンですけど・・・。 >処女のくせにこんな考えはおかしいですかね?涙 それはないでしょ?いろんな人がいるんだから、世の中は。

• LOLIPON35
回答No.10

30代の男です。 おかしくはないと思います。 男がAVやエロを観て興奮するのは、 自分に都合のいい勝手な妄想。 あなたがそれを想像して興奮するのも、 今のところは、妄想という意味では同じ。 いずれパートナーが見つかって、 そんな妄想のあれこれを共有できたら、 それはそれでいいことだと思います。 ただ、全ての妄想を共有できるとは限らないし、 相手に言えないようなことだからこそ 一人で処理することもあると思います。 男が、一人の時に、欲求不満やストレスを 自慰で解消するのはある程度普通の行動です。 そのための妄想、さらにそれを補助する AVなどのオカズが必要になったりもします。 それが、他の女性への興味や恋愛感情に 見えてしまうので、嫌悪する女性も多いのでしょう。 男の側も、自分自身、妄想と現実とを きちんと分別できないでいる人も多くいます。 また、そういう人が、AVなどの内容に影響されて 誤った知識や変なプレイや性癖を押しつけてきたら、 拒否したくなる女性は多いのではないでしょうか。 AVやエロ本を観ることへの評価(好き嫌い)も、 それぞれの人のシミュレーション(妄想)次第ですよね。 処女のくせに、とは言いませんが、未経験だからこそ、 性的なことへの肯定(理想)も否定(不安や嫌悪感)も、 どちらもあるのではないでしょうか。

• 5S6
回答No.9

おかしくはないです。 日本人は言いたいことが言えません。 隠して、本音と建て前を使います。 全然話題が違いますが介護って大切だと思いますか? こう言われるとほとんどの人は大切だとか、年寄りに親切にしなさい。 とか言うでしょう。 だけどあなたが、その介護をやってよ。 と言われればなにかと理由を付けて断るでしょう。 それがほとんどだと思います。 女子大の場合、男がいませんから(いてもごく僅か)そういう話は 嫌だとか言う人も多いでしょう。 彼氏とかがいる人は別ですが、好きこのんで下ネタ話をする人は少ないでしょうね。 私は彼女と一緒にAVとか見ましたよ。ここ最近はそんなことしませんけどね。 とんなのが好きなの?とか言われたことあります。 あと女子校、女子大の場合そのまま行くと、ずっと独身になる可能性が高いですね・・・

noname#205097
noname#205097
回答No.8

私は欲の中でも性欲が1番恥ずかしい欲である事に気が付きました。

noname#163170
noname#163170
回答No.7

いいと思いますけど。 「私がいるのに、オナニーなんて!」と言われるより、男も楽ですし。 ちなみにですが、あなたはあまり独占欲や依存性が少ない方ですか? 彼氏にガーッと依存したがる人ほど、そう言う傾向が強いような気がします。 あと、医療関係に強い方(看護師とか)は、その辺割と「わかってる」方が多いです(笑) 「だって、出すなって方が無理でしょ?」みたいな感じで、かなりさっぱりしてます。

noname#162087
noname#162087
回答No.6

じゃあ、一緒に見ましょうか(笑)

noname#163900
noname#163900
回答No.5

色々意見が分かれる話題ですね。見てもOK派とNG派があり、彼女たちはよく話し合ってます。 カップルそれぞれですし、楽しめたら良いでしょう。

noname#163126
noname#163126
回答No.4

ひとそれぞれです。 私の知っているある女性は誰とセックスする時でも、自分の弟とセックスしていると妄想し、エクスタシーに達しています。

• zkxzm4kz
回答No.3

腐女子、妄想大好きって感じですね。 彼氏や知り合いの男がオナニーしている姿を 妄想するのが大好きって感じに思えます。 こういうことは、同じ腐の人たちと話すなら いいのですが、一般人の人には言わない方がいいですね。 世間的には腐=ぶさいくなおばさんという図式が成り立っていますから、 あなたもあの人たちと同じ種類って思われますのでね。

ars5kj8
質問者

補足

腐女子って、同性愛って意味で合ってますでしょうか?そのようなものは一切興味ないのですが。。。むしろ苦手です。。。友達がBL好きで、漫画など買い漁っていましたが、気持ち悪くて距離おきました。。。

• ikagessou
回答No.2

私もそういうものは普通に見ててほしいですね。 AVなどに全く無関心なのもちょっと問題かとおもうので。 たくさんコレクションしてるとかお気に入りすぎる女優さんがいるとかなら嫌ですが(笑) 一緒に見たりもしますねたまに。 ただ私すごい冷静にみてダメ出ししちゃうので相手は嫌かもしれませんwww