• ベストアンサー

ロバート・ショーン・レナード主演の映画のタイトル・・・

「いまを生きる」に出演していたロバート・ショーン・レナード主演の映画で、ナチスが支配していた時代に、若者たちが密かにナチスの目を盗んでホールで仲間たちと踊るという内容の映画が、6、7年前(?)に新宿で公開されていたのですが、そのタイトルがわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juliano
回答No.2

それは「スウィング・キッズ」ですよ。 ちょっと脱線してしまいますが、その映画に出ているクリスチャン・ベールのデビュー作、「太陽の帝国」もおすすめ。「今を生きる」が好きなら、これにも涙するはずです。

tontonin
質問者

お礼

そうです、そうです。思い出しました。ありがとうございます。ちなみに「太陽の帝国」も見ました。結構好きな映画の1つです。

その他の回答 (1)

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私自身は存じ上げませんが、「全洋画ONLINE」によるとスウィング・キッズ SWING KIDS (1993) だと思います。 無料の会員登録でデータが見れます。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
tontonin
質問者

お礼

早速、見てみます。ありがとうございます。もう一度、ビデオで見ようっと。