• 締切済み

片思いしてた彼を傷つけてしまいました…

http://mobile.okwave.jp/qa/q7735540.html?sid=cef5bfd20dda068763ba7feb86cffd56565647a6 これの投稿者です。 私は片思いしてた彼を傷つけてしまったようです。 ものすごく後悔しています。 なので彼に謝罪メールを送りました。 ですがやはり返信はありません… もうダメなのでしょうか?

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

「片思い」   ↑ 虚栄心でしょうか?! 「ものすごく後悔しています。」       ↑ 当時の自分は虚栄心で すごく楽しんでいるではないかと思います。 元に戻るのがよいではないかと思っております。

devilgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意味がわかりませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165136
noname#165136
回答No.1

飽くまでダメかどうかは相手が決めることです。 だから例えば私が相手の立場なら、の話ですが…… 私なら無理ですね。面倒くさ過ぎですもの。 突然マイミク切ってみたりまた送ってみたりまた切ってみたり……。 前回の質問を拝見しましたれど、ベストアンサー以外の方の意見に私は同意です。 火種を作ったのは質問者です。

devilgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにめんどくさいと思います。 自分で客観的に見たらウザいしめんどくさいです。 火種を作ったのが自分だというのはわかってます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ◯の意味が…日本で逆になるという

    http://mobile.okwave.jp/qa/q7319625.html?sid=d8a78e0c20f6dda4cee2fc50293b2cb59234b871&uid=NULLGWDOCOMO 英語圏で,「◯」の意味が…日本と,逆になることは解りました。 英語圏で,そのようになった背景はありますか?

  • ネット 悪口 2回目

    http://mobile.okwave.jp/qa/q9238208.html?sid=9d99649405ac38799eb81e6766a09bfd161642fd 前回の質問に補足します。問題の書き込みですが、警察に正直に見せた方がいいと思いますか? 相手がどういう行動をとるのか分からないため生きた心地がしません。

  • 片想いの彼に

    この前この質問しました http://mobile.okwave.jp/qa/q6409332.html?sid=88802e4978f9eb4203d762e08a26b465d51ceccf 昨日の23時頃にあけおめメール送りました だけど今になっても返信が来ません メールしていた時は23時過ぎても返信来てました もうこのまま返信が来なかったら彼とメールなど出来なくなっちゃいますよね(´;ω;`) 彼とはクラス1回も一緒になったことないし部活も違うし接点なくて私が勝手に彼を見て気になり始めてるだけです 彼は私の顔も分からないらしいので なんかもう凄く不安です 何かいい方法ありますか? 助けて下さい(泣)

  • 片想いについて。

    片想いについて。 見ていただいてありがとう御座います。 いつもお世話になってます。 http://okwave.jp/qa/q6155507.html http://okwave.jp/qa/q6216772.html で回答していただいた方は特にお世話になっています。 1回目はデート後について、2回目は誘ったけど連絡がない件について質問させていただきました。 2回目は結局相手が忘れていたようです。一応謝罪のメールもいただきました。 怒るっていう感情はもちろんないです。誘った以上OKされることも断られることも無視されることもすべて承知の上でやっていますので。 話が逸れました、すみません。 忘れていたなんていわれたら本当は諦めるべきなんでしょうけど、諦めたくないです。ただ、このまま行ってもまず、いいことはないと思いました。なので1ヶ月間くらい間を空けようと思うんですが、どう思われますか? 一応今までもそんなにがっついた感じはないと思いますけど、今回は流石にこたえたので、距離を置こうと思いました。 またその際のメールの送り方も参考までに教えていただけると嬉しいです。 度々スミマセンが、よろしくお願いします。

  • 片思い

    片思い もう少しご意見をいただきたく、再投稿します。 詳しくは前回質問(http://okwave.jp/qa/q6148766.html)の、片思い中の彼について、意見を聞かせて下さい。 私がタバコを吸っていた彼に、いっぱい吸うね~と言ったら、 「俺、結婚したらタバコ止めるから」とか、 「子どもができたら××だから」といった、 将来のこと、結婚をにおわす会話が出てきたんです。 カップルだったら普通なのかもしれませんが、 片思い中の身の私としては、付き合いたい!と思っている人に、 結婚したら~なんて緊張しちゃって、意識しちゃって言えない… 女性と男性とでは考え方が違うのかもしれませんが、 彼は私とのことをそんな風に考えていないから簡単に口に出せるの?と、 ネガティブ思考になってしまいました。 ただの会話だとは思うのですが、過敏になってしまっていて…

  • 絶対叶わない片想い 告白しますか? 諦めますか?

    http://okwave.jp/qa/q6680160.html 上記リンク先に、質問を投稿させていただきました。 もっと多くの方に意見を伺いたく、再度投稿致します。 同じ投稿が複数重なるのを防ぎたいので、 ここではなく、リンク先にて回答の投稿をしていただけたらと思っています。 叶わない片想いを貫くか、諦めるか、諦めるにしてもどう諦めるか・・・。 みなさんの経験談、ご意見、お待ちしています。

  • imgborn

    閲覧ありがとう ございます 先日このような投稿を させて頂きました http://mobile.okwave.jp/qa/q6522479.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=c12d347f87f39642db632e5f898bda3bd02549fa もう何が何だか分かりません(><) 1.imgborn単独ではライティング出来ないのか 2.出来ないのであれば何を買わなければいけないのか 3.出来るのならばDVDに問題があったのか 4.もしDVDに問題があるのならばどのようなDVDを買えば良いのか 教えて頂けると助かります! 宜しくお願いします

  • 人生最大の片思い 結末は報われず消えてしまいたい

    http://okwave.jp/qa/q6680160.html 上記リンク先に、質問を投稿させていただきました。 もっと多くの方に意見を伺いたく、再度投稿致します。 ここではなく、リンク先にて回答の投稿をしていただけたらと思っています。 叶わない本気の片思いって、こんなに人を苦しめるんですね・・・。 心から好きになった人と両思いになれる人なんて、 人生のキセキなんだって・・・・そう思います。 みなさんのご意見、お待ちしています。

  • 一円玉の製造ミス??(続き)

    http://mobile.okwave.jp/qa/q7628337.html?sid=d8fc8b164dd63607064c5b1d3fe5a199ce352029 この質問の続きです。 画像がわかりにくかったのでわかりやすく再アップしてみました。

  • 写真の子

    この質問の続きです。 http://mobile.okwave.jp/qa/q8324973.html?sid=4fa4605debe2f64a86c08ef2b74039f860d23b57 後ろからの画像を添付しました。 分かる方 よろしく お願いします。

    • 締切済み
このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの画面が固まり、電源を再起動しても真っ暗で何も表示されないトラブルについて解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVの画面トラブルについてのヒントや対処法を教えてください。電源を再起動しても画面が真っ暗で何も表示されません。
  • 富士通FMVの画面トラブルで画面が固まり、電源を切って再起動しても真っ暗で画面が表示されない場合、どのような対策が必要でしょうか?
回答を見る