• 締切済み

日立のテレビ23LCD-1のホテルモード解除法

日立の液晶テレビ[23LCD-1]が電源を入れると一瞬画面が見えてすぐに消えてしまい操作不能になっています。 色々試しているうちになんらかの本体ボタン押しながら電源を入れるとホテルモードがどうのって表示が出て復旧できたりしますが次に電源をきるとまた同じ状況になってしまいます。 どうやらサービスマンモードと言うのがあるらしいんですがそこからホテルモードは解除できそうなんですがどうなのか? できるとしたらサービスマンモードへの入り方を教えて下さい。

みんなの回答

• 90op
回答No.1

23LCD-1はPanasonicのVIERA THシリーズのOEMなので、以下のURLが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057697340