• ベストアンサー

透視等出来ます方にお願い致します

霊感霊視の占い師さんに視てもらおうとしましたが霊感が強すぎるので無理です…と何度か体面、電話鑑定を断られてしまいました。霊感はあります。憑依体質でもあります。しかし私は念を飛ばしてたりはしていない筈なのですが…知らぬうちに何か悪い念を飛ばしてたりするのでしょうか…?強い霊感の持ち主の方や何か感じられる方がいらっしゃいましたなら教えて下さいませ。今のオーラの色が知りたいのです。宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

>霊感が強すぎるので無理です… これは本当の理由は違いますね。霊感占いの場合、後ろに付いて おられる方(?)が観る人より観られる人の方が位が高いと 全く観えません。 占い師さんの後ろに付いている心霊(神霊)よりも 貴方の後ろに付いている心霊(神霊)の方が位が高くて見えないのです。 但し後ろから支援している心霊(神霊)が位が高くても貴方自身が 鍛えられて使い物になるかどうかは別ですので慢心される事無く これからも精進なされます様にご進言申し上げます。

kouring
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど…そういうものなのですね。勉強になりましたm(__)m