• ベストアンサー

G党の皆様

今週末から始まるクライマックス1stステージですが、どのような心境でテレビ中継視たり、ラジオ中継聴いたりしたいですか? 因みに全国的な地上波中継される確率は、セのD対S(ナゴヤドーム)よりもパのL対H(所沢ドーム)の方が高いと思われます。 勿論、地域によって異なるのは言うまでもありませんが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大いに注目して観ます。 誰が好調で誰が不調なのか。投手起用はどうなるのか。 昨年はヤクルトが村中フル回転という荒技で突破しました。ファイナルで3勝4敗(アドバンテージ込み)で負けるのも1STで2連敗で負けるのも一緒ですから、思い切った起用法をしてくるのではないかとある意味楽しみにしてます。 中日は吉見と、もしかしたらソトも出られないかもしれず、どういった先発で来るのか興味あります。それでファイナルの先発も予想できますしね。 もう野球シーズンが残りわずかなので、巨人戦に限らず試合は1試合1試合興味持って楽しみますよ。勿体ないじゃないですか。

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、今日のソフトバンク戦もお願いします。m(__)m

その他の回答 (3)

回答No.4

勝手に原好きにしないように!

tratra60
質問者

お礼

失礼致しました。m(__)m

回答No.2

興味なし どうせ巨人が日本シリーズ行くんだし さっさと日ハムにあがってきてもらって日本シリーズで叩きのめして欲しいですね 巨人がんばれー

tratra60
質問者

お礼

原辰徳監督が大好きなazuki-7さんらしいコメントありがとうございます。(^^)いつも感謝します。m(__)m せめて、西武対ソフトバンク戦(所沢ドーム)だけは中立の目線で観ませんか? 巨人の勝ち負け意識しなくて良いぶん、ストレス溜まりにくいでしょうから(笑)

回答No.1

ファイナルステージ(巨人軍)しか関心がないので観ない。 中日とヤクルトのどちらが上がって来ても苦戦しそうで怖いなぁ~。

tratra60
質問者

お礼

回答ありがとうございます。m(__)m ではジャイアンツがCSも勝って、その勢いで日本一にもなれるよう、しっかり応援してやって下さいませ。m(__)m