• ベストアンサー

今夜(10/6)の『世にも奇妙な物語』の結末を

教えて下さい。 一番最初の、大島優子が主演の「心霊アプリ」の話なのですが、 最後の結末の辺りで、赤ちゃんが泣きだして観れませんでした。 もし、どなたか最後までご覧の方がおられましたら、教えて頂けませんでしょうか(涙) 途中まで観たので、最後がすごく気になります(涙) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最後大島優子の彼氏役の人が大島優子を助けようとして工事現場の上から落ちてきた鉄骨の下敷きになって死にました。それで大島優子も自分であのアプリ上で写真を撮り亡くなりました!死因は衰弱死って言ってました!

sotecso
質問者

お礼

自分で自分の写真を撮るなんて、自殺みたいな感じなんですね(涙) 衰弱死とは。。。。嫌な死に方ですね(涙) ご丁寧にありがとうございます!!