• ベストアンサー

今夜(10/6)の『世にも奇妙な物語』の結末を

教えて下さい。 一番最初の、大島優子が主演の「心霊アプリ」の話なのですが、 最後の結末の辺りで、赤ちゃんが泣きだして観れませんでした。 もし、どなたか最後までご覧の方がおられましたら、教えて頂けませんでしょうか(涙) 途中まで観たので、最後がすごく気になります(涙) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最後大島優子の彼氏役の人が大島優子を助けようとして工事現場の上から落ちてきた鉄骨の下敷きになって死にました。それで大島優子も自分であのアプリ上で写真を撮り亡くなりました!死因は衰弱死って言ってました!

sotecso
質問者

お礼

自分で自分の写真を撮るなんて、自殺みたいな感じなんですね(涙) 衰弱死とは。。。。嫌な死に方ですね(涙) ご丁寧にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 今夜(10/6)の『世にも奇妙な物語』のあらすじを

    教えて下さい(涙) 伊藤英明が主演の『蛇口』という話なのですが、 赤ちゃんと上の子が泣いて、授乳とかでバタバタしていて落ち着いたら終わってしまっていました(涙) この番組と、伊藤英明が好きで観たかったのですが、再放送をいつするかも分からないですし、 あらすじだけでも教えていただけないでしょうか(涙) サスペンス??だったみたいなので、余計に気になっています。 録画していたらよかったのですが・・・・・  こんなご質問ですみません。 どうかお願い出来ましたら嬉しいです(涙)

  • 世にも奇妙な物語ー再放送ーネタバレになるかも

    【世にも奇妙な物語】の再放送を途中から見ました。 水川あさみサン主演の赤ちゃんのクスリの物語です‥話の真ん中あたりから見たのもありますがイマイチわかりませんでした。。。 あのクスリは結局なんだったのか‥? 赤ちゃんが「すべてお前のせえだー(怒)」と言ったり‥あれはどういう話だったのか詳しく教えて下さい! 多分 しばらくは再放送しなさそうなのでお願いします(*_*)

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語で途中まで観て結末が気になっているものがあります。 会社の上司と同僚とカラオケに来ていてそこで以前店でバカにしていじめた男性と再会します。 その男性はカラオケで高い得点が出れば逃がしてやると言い、低かったら食虫植物に食べられてしまうのですが 最初に歌った男性は死亡し二回目に歌った女性も危なく上司と女子社員が残りました。 ここまで観たのですがタイトルも結末も分からず気になっています。 知ってる方がいたら教えてください。

  • 大島優子は心霊アプリで死んでセミになったのですか

    AKB48の大島優子は心霊アプリで死んでセミになったのでしょうか。

  • 20日の『世にも奇妙な物語』

    録画したんですが・・・ 「過去からの日記」 の最後あたり西島サンが本を出版し、白いベンチに座っているところに白い服の女性が現れ・・・の女性の首あたりが見えたところで終ってしまい(録画に失敗しました↓↓)結末が気になります!どなたか教えて下さいT0T

  • 16ブロックの結末(ネタバレ)教えて下さい

    私、今日見てきたのですが、体調が思わしくなく、途中で映画館を出てしまいました。 ストーリーはおもしろくて、最後が気になります!! <●注意! ここからネタバレです> ラスト、主人公とかつての相棒が向き合ったあたりで出てしまったのです。 なので、その後の結末がわかりません! すごく気になります、 見てきた方、どうか詳しく教えて下さい!!

  • 「誰かが夢を覗いてる」の結末が知りたいのですが

    1987年 フジテレビで放送された 1話完結のドラマ 「誰かが夢を覗いてる」の話の結末を知りたいのです。 主演は 原田美枝子さんでした。 当時 ビデオテープで録画していたのですが途中で切れてしまっていて一番最後の数十分が見られず とても気持ち悪いままで今に至ります。 原作の小説か何かないものかと調べましたがないようですし、なにせかなり前の話しですので 調べ方もわからない状態です。 物語の内容は、 毎晩 夢に 同じ男の人が出てきて、いつしか二人は愛し合うようになるのですが 主人公(原田美枝子)の前に 夢に出てきた男が実際現れます。 その男性を追いかけるのですが、、、、、 と ここまででテープが切れてしまいました。 覚えてらっしゃる方がいましたら 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 笑ウせぇるすまんで伊東四朗さん主演の話と結末

    笑ウせぇるすまんで伊東四朗さんが主演していた、ドラマの第何話目かの話・結末が思い出せません。 確かその回は、ターゲットの家の祖父が関わっていた、記憶が有ります。 最後の結末で、確かその大好きな祖父が筋肉ムキムキで、ある種不気味に狂ったように元気になる。。というような絵だけを覚えています。 小さい頃からこのアニメが大好きでした。スリルがたまりません。確かドラマのオリジナルだったと思います。気になるので是非小さな情報でもいいので、お願いします。

  • 1月28日の探偵ナイトスクープを見た方

    関西の番組なんですが先週末1月28日にタイトルの番組をご覧になられた方に質問です 1~3本中の何本目か忘れましたが卒業アルバムの集合写真に見知らぬ男子が写っているという話で非常に怖く興味深く注目しながら見ていましたが途中で携帯が鳴り話電話のに夢中になってしまっていましたら番組が終了してしまっておりました。 あの男子は本当に心霊だったのか今でもとても気になりどうしても結末が知りたく投函させて頂いた次第です。 どなたか結末をご存知の方がおられましたら是非、教えてください。

  • NHK朝の連ドラ ひまわりの結末について

    3月まで、再放送をしていた松嶋奈々子さん主演の「ひまわり」の結末を教えてください。 2月までみていたのですが、転勤で最後のところが見られなくなってしまいました。司法修習生として福島や東京を行ったり来たりしていたと思いましたが。。。 のぞみが弁護士になれたか?恋の行方はどうなったか?が気になります。ご存知の方、教えてください。