• ベストアンサー

1月28日の探偵ナイトスクープを見た方

関西の番組なんですが先週末1月28日にタイトルの番組をご覧になられた方に質問です 1~3本中の何本目か忘れましたが卒業アルバムの集合写真に見知らぬ男子が写っているという話で非常に怖く興味深く注目しながら見ていましたが途中で携帯が鳴り話電話のに夢中になってしまっていましたら番組が終了してしまっておりました。 あの男子は本当に心霊だったのか今でもとても気になりどうしても結末が知りたく投函させて頂いた次第です。 どなたか結末をご存知の方がおられましたら是非、教えてください。

noname#126295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別のクラスの男子生徒がいたずらで潜りこんでいたようです。その本人も登場されて、謝られてました。 ちなみに胸の位置にぼやっと写っていた白い物体は教科書だったようです。 さすがに顔が写るとまずいので、教科書を顔の位置で隠すようにしていたらしいのですがタイミング悪くそれを下に下ろしたタイミングでシャッター落ちたようです。

質問者

お礼

なるほど!そうだったのですか! 葉の奥に詰まった食べかすが取れた感じで気持ちがいいです。 お陰さまですっきりしました! 有難うございました。