• ベストアンサー

1月28日の探偵ナイトスクープを見た方

関西の番組なんですが先週末1月28日にタイトルの番組をご覧になられた方に質問です 1~3本中の何本目か忘れましたが卒業アルバムの集合写真に見知らぬ男子が写っているという話で非常に怖く興味深く注目しながら見ていましたが途中で携帯が鳴り話電話のに夢中になってしまっていましたら番組が終了してしまっておりました。 あの男子は本当に心霊だったのか今でもとても気になりどうしても結末が知りたく投函させて頂いた次第です。 どなたか結末をご存知の方がおられましたら是非、教えてください。

noname#126295
noname#126295

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別のクラスの男子生徒がいたずらで潜りこんでいたようです。その本人も登場されて、謝られてました。 ちなみに胸の位置にぼやっと写っていた白い物体は教科書だったようです。 さすがに顔が写るとまずいので、教科書を顔の位置で隠すようにしていたらしいのですがタイミング悪くそれを下に下ろしたタイミングでシャッター落ちたようです。

noname#126295
質問者

お礼

なるほど!そうだったのですか! 葉の奥に詰まった食べかすが取れた感じで気持ちがいいです。 お陰さまですっきりしました! 有難うございました。

関連するQ&A

  • 7/9放送の探偵ナイトスクープで。

     7/9日のKBC(九州朝日)で放送された「探偵ナイトスクープ」を見ていたのですが、ちょうど3つ目の依頼の途中から、「暫くお待ち下さい」のテロップが流れて番組が中断してしまいました。  忌野清志郎さんが顧問として出ていた時のなのですが、福岡は関西方面の1週遅れで放映されています(関西方面では7/2分の放送だと思います)  「母とは何ぞや??」というタイトルだったと思うのですが、依頼者の幼少時代の複雑な事情があったという事くらいしかわかりませんでした。どんな依頼で、どんな内容かがわからなくて、非常に気になっています。どなたか番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、どんな内容だったか教えて下さいませ。  宜しくお願い致します。

  • 探偵ナイトスクープに大泉洋サン出演?!

    もし知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい! 少し前ですが、探偵ナイトスクープに大泉洋サンが出演していて、彼を副局長にする、というような話題が上がっていました。それで、他のメンバーから「キャラ的に、副局長じゃなくて調査員だろう!」というような事を突っ込まれていました・・。 私はこれを見て、てっきり「大泉洋サンがレギュラー出演するんだ!」と思い喜んだのですが、それ以降、彼が番組に出ることはないので「冗談で言ってただけなのかな?」とも思います(寝ぼけて見ていたので詳細がわかりません。) あと、こちらは関西地区ではないため、タイミングが遅れて放送されるので(どのくらいズレているかは不明です)その関係かな?とも思います。。 アレは一体何だったのか、そのうち洋サンが出演するようになるのか、気になって仕方ありません。。この放送をご覧になっていた方、この件についてご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 7月28日の探偵ナイトスクープ

    7月28日に放送された探偵ナイトスクープの1つ目の依頼についてなのですが、依頼文だけ聞いて、話を見そびれてしまいました。 結果どうなったのかご存知の方教えていただけないでしょうか? 簡単にで結構ですのでよろしくお願いします。

  • 3月3日の探偵ナイトスクープ

    3月3日の探偵ナイトスクープで、「銀婚式のバレンタインチョコ」の最後だけ見たのですが、どんな依頼だったのでしょう?教えてください。ネットで検索したらそのような題名がみつかり、チョコを渡してたので、それで間違い無いと思うのですが、だとしたら旦那さんの方が奥さんに対して敬語を使ってたみたいで、ちょっと気になったので、わかる方お願いします。

  • 7/29(月)の「大好き五つ子4」の内容を教えて下さい

    先週から放送している「大好き五つ子4」をビデオに録画してたのですが、うっかり今日の分を録り損ねてしまいました。 明日からまたビデオをきちんと録画するつもりなのですが話のつながりがわからなくなってしまうのでご覧になった方すみませんが今日の放送分の話を教えてください。 特に先週からのつながりで気になっているのは、 1.山田くんといずみちゃんのけんかの内容や結末 2.ホームステイにくるのはまだ先かな? という所です。 すっごく簡潔で十分なのですが、その他にも何かあったようでしたら付け加え程度ででも教えてくださるととてもうれしいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープ

    こんにちは! 北海道で7月8日に放送された探偵ナイトスクープで第1依頼の探偵が麒麟の田村さんだったんですが放送中に着ていた黒いジャンパーがかっこ良くてどうしても気になります。 誰か分かる方いませんかぁいませんかぁ?

  • 探偵ナイトスクープについて

    初代の局長と秘書を教えて下さい。 また、歴代の探偵にどんな人がいたのですか? あなたは、どの探偵さんが好きでした?

  • 探偵ナイトスクープで・・。

    「おまたせ!爆笑パラダイス 広島のパラダイス 安福寺」という 探偵依頼があったようなのですが、 内容はどのようなものだったのでしょうか?

  • 探偵!ナイトスクープ

    朝日放送「探偵!ナイトスクープ」が、 最近また何かの賞を受賞したらしいのですが、 どんな依頼内容でかつ、どんな調査内容で 受賞したのか教えていただけませんでしょうか? 受賞時に放映された番組内容を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 探偵!ナイトスクープ

    今週の番組の内容についてです。 放送日は関東で2月5日(木)の深夜(6日未明)放送分です。 この日は、 1:西区のなくなってしまった、うどん屋さがし 2:神社に住んでいて、近所を出歩く鶏(チャボ)の話 3:豊中の小学校で昔のコーラス部員を集める話 の3本でしたが、途中ちょっと席を外し 見れなかったところがあるので、番組を見た方、教えてください。 3は元小学校の先生の娘さんが依頼者でしたが、 この娘さんは、どういう理由で、このような依頼をしたのでしょうか? 2の場所はどのあたりだったのでしょうか? よろしくお願いします。