tikayuki23のプロフィール

@tikayuki23 tikayuki23
ありがとう数7
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
37%

  • 登録日2012/08/03
  • 植木鉢の中によくいる幼虫

    植木鉢やプランターをひっくりかえすとよくいる幼虫、かぶとむしやクワガタの幼虫によく似てはいるのですが・・・おそらくは違うと思っています。 旦那は 「蛾・・・じゃないか?」といっています。 何の幼虫なのか、知っている方、教えてください。

  • 今までの人生で無駄なことは一つもない

    お花の先生が 「今まで自分に起きてきたこと、全て無駄なことなんて一つもない。」といいました。 本当にそうなのでしょうか? 私は性格が曲がっているから、そんなこと綺麗事だと思いました。 先生は家族にも恵まれ、人生に成功しているからこそ言えるのではないかと思いました。 私は、不妊治療をしてきました。(そのことを先生は知りません) もし人生に無駄なことはないと言うならば、苦労しなくても子供ができる人もいるのに、こうしてできずに不妊治療しなければならない人生の意味とは何でしょうか? 下らないお話ですが、意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 最近の女は細すぎる

    ただ細いだけで、何の魅力もない。 鳥のような脚にちっちゃいケツとか、何の魅力がある? 「スレンダー」を通りこして、もはや「不健康」としか思えない。 多少プニプニしてるぐらいが女性らしい肉感があって丁度いいのに、 それすらも必死に削ぎ落としてしまおうとする現代女性は異常だ。 男性諸氏は、そう思いませんか?

    • 締切済み
    • noname#163170
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 中1 文字と式の問題です

    解き方がわからない問題があります。  兄の所持金と弟の所持金の和は18000円です。 兄は所持金の半分、弟は所持金の1/3を出してあるものを買ったところ、兄の残金は弟の残金の3倍になりました。 はじめの兄の所持金を求めなさい。 よろしくお願いします!

  • 今夜(10/6)の『世にも奇妙な物語』の結末を

    教えて下さい。 一番最初の、大島優子が主演の「心霊アプリ」の話なのですが、 最後の結末の辺りで、赤ちゃんが泣きだして観れませんでした。 もし、どなたか最後までご覧の方がおられましたら、教えて頂けませんでしょうか(涙) 途中まで観たので、最後がすごく気になります(涙) 宜しくお願いいたします。